JOCのメダルかじり禁止に為末大が異論「選手とメダルを同時撮影できる国際的方法。強制する事ではない」

31コメント 登録日時:2014-02-16 18:41 | アルファルファモザイクキャッシュ

src=" alt="Share on Google+"/ class="adsense_right" 2 アキレス腱固め(チベット自治区) :2014/02/16(日) 17:49:11.65 ID:ZQXlwjyT0 その後、他のユーザーから「メダルかじり」を「下品」と指摘するツイートが複数寄せられたが、為末氏は「気にならない人もいて、選手のメダルですし選手の思う通りにす...

Twitterのコメント(31)

もうー票!! "@momohathi: "@Peko__Sankurero:



「メダルはかじらないで」に一票。"もう一票!"
国際的に行われているから良いってものでもないだろ good read
なんか為末どんどん偉そうになってくよね、残念>
メダルを屈辱、とかアホじゃねーの
おまえが取れよだったら
かじるとかバカだし強要する側もバカ
為末大、マナーと自由をはき違える。それとも、日本人じゃない?
禁止するのもアホだが、これバカっぽいからやめて欲しい。誰が始めたの?
乙武さん系に寄ってきたな(^_^;)
外国人もやってるじゃん。という事は、他国に対して恥ずかしいんじゃなくてJOCのジジイ達が下品だと思うから禁止ね、って事だよな /
確かにメダルは選手のものだが、無制限に選手が偉いなら国から出てる"僅かな"強化費も受け取るべきでない!
単純に食い物じゃないものをかじる行為がお行儀良い行いでは無いとされるんだよ世間一般では。知らないの?素養が出るなこの話は。 /
噛む事の是非はさて置き、「同時撮影するため」というのは無理筋。顔の横に持てば良いだけ。 RT @hatebu JOCのメダルかじり禁止に為末大が異論「選手とメダルを同時撮影できる国際的方法。強制する事ではない」 (51 users)
メダルかじりは美しくはないがJOCが禁止するようなもんじゃない。メダリストは自分のメダルをどうしようが自由
噛まなくても顔の横に持ってくるだけで良いだろww この程度の事も考えられないとかwww
織田さん『何言ってんだ、タメ!』
さすがJOC。選手のモチベーションを下げる人権侵害。かじりたい人はもちろんかじればいい。 『JOCのメダルかじり禁止に為末大が異論「選手とメダルを同時撮影できる国際的方法。強制する事ではない」』
「下品だから噛むな」というパワハラの疑いすらある。しかし、馬鹿の一つ覚えみたいに齧る写真を撮りたがるマスコミもどうかしている。
何か、このメダルよりはヴィニエイラ名誉勲章の方が欲しいな。=>
ただのTweetがサニーサイドアップフィルターを通す事でたちまち胡散臭くなるのはナゼ?w
為末…齧らず、キスでいいじゃん
ん~…為末嫌いになったわ。言わんとしてる事はわかるけど、言い方がさ
顔の横に手で持てばいいのでは
メダルと顔を近づけて撮影するなら、メダルをかじる必要性は別にないな。個人の自由なら、カメラマンが「噛んで!」って言うべきでもないし。
「メダルはかじらないで」に一票。
顔の横にメダル持ってくればいいよね?噛む必要全くないよね→JOCのメダルかじり禁止に為末大が異論「選手とメダルを同時撮影できる国際的方法。強⇒
みっともない。撮影側の要求が馬鹿になってる為の防衛行動だよ。
何言ってんだこいつ‥‥と思ったら、スポーツコメンテーターなのね。マスコミの下品さを指摘されて封じられて激おこぷんぷん丸なのね。
噛む必要は全くない /
以上

記事本文: JOCのメダルかじり禁止に為末大が異論「選手とメダルを同時撮影できる国際的方法。強制する事ではない」

関連記事

画像で見る主要ニュース