TOP > 2chまとめ > アルファルファモザイク > 【速報】日本が戦...

【速報】日本が戦争目的に”大陸間弾道ミサイル(ICBM)転用ロケット”「イプシロン」を開発 韓国報道

48コメント 登録日時:2013-08-24 00:29 | アルファルファモザイクキャッシュ

日本が大陸間弾道ミサイル(ICBM)転用ロケット「イプシロン」を開発、あきらかに軍事目的だ―韓国メディア 日本が7年ぶりに固体燃料を使う自国産新型ロケットを27日、宇宙に打ち上げる。(液体燃料と違い)固体燃料ロケットはいつでも大陸間弾道ミサイル(ICBM)に転用できるため中国牽制など軍事戦略的意味は少なくない。 11日、日本経済新聞によれば日本宇宙航空研究開発機構(JAXA)は...

Twitterのコメント(48)

大陸間弾道ミサイル(ICBM)転用可能ロケットて。。
あ、バレちゃった?(≧∇≦)
韓国やっつけるのに大陸間弾道ミサイル必要ないからw
まぁ,弾頭変えればそういうこともできそうですね.人工衛星を核弾頭に入れ替えるだけですし.ただ戦争目的とは人聞きの悪いことを...
そんなことできるくらいならとっくに竹島から韓国人追い出してるだろ |
固体燃料の宇宙ロケットなんか日本には40年前以上からすでにあるのに、何をいまさら。韓国の記者が不勉強なんだろうな。→◆
>>1
敵国は黙ってろ
日本から金を搾取することしか考えてない南朝鮮が
– amosaic
【速報】日本が戦争目的に"大陸間弾道ミサイル(ICBM)転用ロケット"「イプシロン」を開発 韓国報道
2013/08/24 0:36
ストーキング民族こわっ
「できる」事で戦争抑止力になる。誰も猛獣には手を出さない。
マジで韓国に撃ち込むぞ!って、近すぎて無理。あんたの国の脅威にはならないの。ほんと馬鹿な国だ。
こんなこと言われる日本になる時が来るとはね。。。→
仮に転用可能でも核弾頭はないから、使うには非効率。
韓国は使われると思い込むが、蚊に火炎放射器を使うか?
半島制圧するのに「大陸間」ミサイルはつかわねえだろw
さすがです
こういう批判は、安倍自民党や維新などタカ派を一掃しない限り無くなりません。アジアの脅威は極右政治家です。
ほー RT @i__o: へーRT @2chmtm: 【速報】日本が戦争目的に"大陸間弾道ミサイル(ICBM)転用ロケット"「イプシロン」を開⇒
いい加減思い込みやめろよな~
勘違い乙
何言ってんだが。
ばかか、日本は非核三原則があるから無理だという事を理解してください・・・。 RT @bamoq_: 【速報】日本が戦争目的に"大陸間弾道ミサイル(ICBM)転用ロケット"「イプシロン」を開発 韓国報道
ダメだ、「日本の宇宙開発研究専門家であるキム・ギョンミン漢陽大教授」で笑うwwなんだそのストーカー職はwww
イプシロン?イプシロン装甲レールガンのこと?
何言ってるのかわからなさすぎww
うるせぇ H-2ロケットぶつけんぞ
「日本の宇宙開発研究専門家であるキム・ギョンミン漢陽大教授」 >なにこの気持ち悪い専門家。
これでいつでも核ミサイルを打てるわー、ラップトップ一台で運用可能って核ミサイルじゃないですかー最高ですよね
そう僻むなよ(笑)僻んで反日しちゃう悪いくせやぞ
1位(79RT)「  韓国報道」by アルファルファモザイク 日本が大陸間弾道ミサイル(ICBM)転用ロケット「イプシロン」を開発、あき...
よほど自力で衛星上げられないのか悔しいんだろうな。北ですらやったのにw
「大陸間弾道ミサイル(ICBM)転用可能ロケット」 /
(■αルファ『 韓国報道』 ) 南朝鮮を沈黙させるのにICBMが必要とか、随分と自身を大きく見せてますねw 経済封鎖だけで十分だわ。
日本が開発してるのは「遺憾の意」だってあれだけ虚構新聞が(ry
へぇー。
「日本がどういう政策取ろうが韓国人に関係ないそれより産業スパイみたいな事してんなよ wtoに訴えるぞ韓国政府は」
以上

記事本文: 【速報】日本が戦争目的に”大陸間弾道ミサイル(ICBM)転用ロケット”「イプシロン」を開発 韓国報道

関連記事

画像で見る主要ニュース