TOP > 2chまとめ > アルファルファモザイク > スタジオジブリ、...
38コメント

大体日本だけがこんな不便な憲法にこれだけ長く依存してきた事の方が異常なんだよ 22別に憲法変えなくてもやられたら守れるがw それをやると、完全に9条がお飾りであるという事が証明されたりする。 なにせ第2項には、「陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない」がかいてあり 空文化してることを証明してしまう。 はよナウシカの続編アニメ創れよ。 パヤオが死んだら庵野が作るら...


Twitterのコメント(38)

作品に左翼臭(あまり好きじゃない)入れるのは今から始まった事じゃないしパヤオ、押井守、神山健治にしろ左翼はなぁしかしこのタイミングでやっちゃうのはジブリも終わりだろ>スタジオジブリ、宮崎駿「憲法を変えるなどもってのほか国防軍なんてダメ」
これとは別に関係ないんやけど、だんだん濃くなっていく宮崎駿作品の視聴者に何かを押し付けようとしてる感がウザイ件について
駿はただの残念なおっさんだった。↓
はやお先生は元々左翼(労組)です(´-`)b
共産党員ってホントなのかな?まぁロクな連中では無いとは思ってたけど。
自ら丸腰になって、国を護れるのか?護憲派ってやっぱり可笑しい。
iPadのi文庫でDLしてみた。後で読んでみよう "@nosferatu_non: ダウンロード無料


"
こんなので騒ぐ奴らは
法律もしらなきゃ
ルールもしらない
現実も知らない
発言は自由だけど、これを会社の看板出してやる感覚が理解できない。→
時代に合わせて一定の質を保ちながら憲法を柔軟に変える必要があると思う
中国と韓国には、9条バリアは効かないぞ。
支配されていいのか?
ジブリ作品のウジ虫やら小ちゃいのが大量に蠢く超気持ち悪い感性はここからきていたのか(個人の感想です)。納得。【宮崎駿】共産党の思考回路そのものだったのね。
反日極左は嫌い。ジブリが嫌いになりましたよ。
憲法厨は還って
興味深い。 レス434『9条を守るために軍隊が必要なんじゃねえか?とさえおもうんだよ』案外間違っていない気がする。
ジブリからサヨク臭がするのな
むつかしいねぇ
此れだから2chは…何も分かっとらん!
宮崎駿、鈴木敏夫はガチ極左
???「憲法を変えるなどもってのほか」など大反響
「若い世代に反感を残して消えてゆく団塊の世代w」そのとおりだわ
4位(53RT)「 スタジオジブリ、宮崎駿「憲法を変えるなどもってのほか」など大反響の小冊子『熱風』の特集「憲法改正」の原稿を緊急配信」by スタジオジブリの小冊子『熱風』 宮崎駿監督「憲法を変えるなど...
このオヤジ、徐々に真の姿を現し始めてきたな。
@3zaru 熱風無料配信 おもしろい。
自分が右に居すぎると真ん中の意見も全部左に見えるという例みたいなコメントばっか。
「 : スタジオジブリ、宮崎駿『憲法を変えるなどもってのほか』など大反響の小冊子『熱風』の特集『憲法改正』の原稿を緊急配信」
まあ気持ちとしてはわからんでもないし 今の自民党案みたらわしも同じこと思いますわ
以上

記事本文: スタジオジブリ、宮崎駿「憲法を変えるなどもってのほか」など大反響の小冊子『熱風』の特集「憲法改正」の原稿を緊急配信

関連記事

111コメント 2013-07-18 18:07 - getnews.jp

2013.07.18 18:05 記者 : Taka カテゴリー : エンタメ タグ : スタジオジブリ 中川李枝子 宮崎駿 鈴木敏夫 高畑勲 7月18日、スタジオジブリが、発行している小冊子『熱風』について下記のお知らせを掲載した。 小冊子『熱風』7月号特集 緊急PDF配信のお知らせ 『熱風』7月号の特集は「憲法改正」です。 この問...[続きを読む

画像で見る主要ニュース