TOP > 2chまとめ > アルファルファモザイク > 韓国人店員「独島...

韓国人店員「独島より日本人が落とす円の方が大切だ」

33コメント 登録日時:2013-06-26 02:05 | アルファルファモザイクキャッシュ

故・金大中大統領が1998年に掲げた観光立国政策が功を奏し、韓国は日本で「安・近・短」海外旅行の代名詞になった。 2002年の『冬のソナタ』で韓流ブームが起こると、これまで韓国に縁のなかった女性たちが、こぞって海を渡るようになった。 ところが、昨年8月以降は事態が一変。李明博前大統領の竹島上陸と天皇冒涜発言を機に、日本人の嫌韓感情が爆発し、その後の円安・ウォン高、今年3月以降は北朝鮮ミサイル問題が...

Twitterのコメント(33)

あまりに自分勝手な理屈と意見だけど…方向を変えるキッカケになるのならそれもまた有りかも
自分たちで首締めたんだから仕方ないよ
諦めて
中国人に来てもらったら万事解決じゃないだろうか
ゆっくり死んでいってね!!!!!!
天皇陛下にケンカ売ったのが失敗だったな。
これが本音。商いが回らないよね〜不景気やし…。
宗主国頼み。。か
アベノミクスのせいで貿易赤字?
いやいや、無理して原発止めてるせいだよ・・・
野党様がたこそ原発を止めるべきだと言ってるのに、
原発を止めている事実を安倍叩きの材料にしていいの?w
>>7「そのアホを大統領に選んだのはお前らだろ」>>69「鳩山を総理に選んだ日本国民に言われたくないわw」>>83「さすがにそれは言い返せん」 きつい /
(■αルファ『韓国人店員「独島より日本人が落とす円の方が大切だ」』 ) その状況を、その憤りを、声高に南朝鮮内で叫んでみるといい。
>>7
鳩山を総理に選んだ日本国民に言われたくないわw
← ぐぅのねも出ない
もう遅いよ。さっさと滅びろw
思い知らせてやるべき:
もう手遅れだよね!!

天皇陛下を侮辱した謝罪と賠償が先だな!!
ある意味アキヒロは英雄だわな。天皇侮辱発言でさすがの情弱も目が覚めてしまったからなw
"@alfalfafafa: "
今だ行く人がいることに驚き(゜o゜;:
「友好が」では無く、「お金が」です。そんな連中と仲良く?
むりむりiw
だったら今までの非礼を詫び歴史捏造認め竹島も仏像も貸した金も返せ! RT @senkaku_news: 韓国人店員「独島より日本人が落とす円の方が大切だ」 1
喧しいわクソッタレ、韓国の自業自得だよ。
日本に集るな擦り寄るな、そして此方を見るな
上がああだから、そうなる
? まとめアンテナZ
領土に加えて天皇陛下侮辱はさすがに日本人もブチ切れるわ。
2位(26RT)「 韓国人店員「独島より日本人が落とす円の方が大切だ」」by  故・金大中大統領が1998年に掲げた観光立国政策が功を奏し、韓国は日本で「安・近・短」海外旅行の代名詞になった。2002年...
その円の価値を生み出しているのは 韓国の大統領が千年憎むと行った「日本の国民」なんですがね… RT @senkaku_news 韓国人店員「独島より日本人が落とす円の方が大切だ」 1
@ アルファルファモザイク
以上

記事本文: 韓国人店員「独島より日本人が落とす円の方が大切だ」

関連記事

画像で見る主要ニュース