TOP > 2chまとめ > アルファルファモザイク > 復興庁幹部がツイ...

復興庁幹部がツイッターで「左翼のクソどもから、ひたすら罵声を浴びせられる集会に出席」と書き込み 市民団体などの中傷繰り返す

35コメント 登録日時:2013-06-13 11:38 | アルファルファモザイクキャッシュ

復興庁で被災者支援に当たる幹部職員が、短文投稿サイトのツイッター上で特定の国会議員や市民団体を中傷する内容の書き込みを繰り返していたことが13日、分かった。同庁は事実関係を確認した上で処分を検討する。 この幹部職員は水野靖久復興庁参事官(45)。千葉県船橋市副市長を経て昨年8月に同庁に出向し、同6月に成立した「子ども・被災者支援法」に基づく東京電力福島第1...

Twitterのコメント(35)

ははは。→「書き込んだことは間違ってないが、書き込んだのは間違い。」 《ネタ》 市民団体などの中傷繰り返す|アルファルファモザイク
本音だな -
4 書き込んだことは間違ってないが、書き込んだのは間違いに禿同、慰安婦捏造の福島みずほは批判する資格なし→
>4の「書き込んだ内容は間違ってないが、書き込んだのは間違ってた」がうまい
これは実名アカだからアウトだけど、将来匿名アカ特定で懲戒とかになると怖いな RT @alfalfafafa: 復興庁幹部がツイッターで「左翼のクソどもから、ひたすら罵声を浴びせられる集会に出席」と書き込み 市民団体などの中傷繰り返す
正直な御仁だなぁ。
~内容如何によるが、現実にいるからな。罵声を浴びせるだけのクソ左翼の市民団体って。
さいきん沖縄関連中心にあらゆる市民団体に対しての誹謗中傷が酷いと思ってたらこういうところが出所とか\(^o^)/権力持ってるからフォロワーからはちやほやされてたんだろな… /
俺達は応援してるぞ。
市民団体じゃなくて日本転覆を図る犯罪者集団
ずばりクソでしょう
口にしちゃダメだよな /
>>4「書き込んだことは間違ってないが、書き込んだのは間違い」

ネトウヨが嫌いな連中は前科者ばかりだし。
いつも思うけど、「市民」側の罵声はOKで行政側の人間の暴言は世界の終りが来たみたいに非難されるん? 公務員のなり手がいなくなったら「市民」さまもたいそうお困りになられるのでは? 正直、しんどいです。
左翼も右翼も大概にしろww
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ ツイートw
それはさておき日常的に開催される「公務員に罵倒を一方的に浴びせる集会」の存在そのものを問題視した方がいい。 /
《これは読んどけ》 市民団体などの中傷繰り返す=>
気持ちはわかるが、呟いたらそこで人生終了だよ。。。
何が問題なの?座り込みしてる連中がクソだなんて小学生でも分かるでしょ
4で終わってた
事実じゃんw /
市民団体って在日チョンや反原発派や反レイシズムや人権屋で構成した団体の事かな?
思ったことをつぶやけるのがツイッターの良いところですよ?
1位(74RT)「  市民団体などの中傷繰り返す」by アルファルファモザイク  復興庁で被災者支援に当たる幹部職員が、短文投稿サイ...
認識は概ね賛同だけど職務の具体的な内容について書き込んだらいけないんですよ
@ アルファルファモザイク
まーた左翼が行政の邪魔をしとるのか・・・在日と左翼は即刻死刑でお願いします
言ってることは間違いないだけに残念
まあそりゃ言いたくもなるよな
以上

記事本文: 復興庁幹部がツイッターで「左翼のクソどもから、ひたすら罵声を浴びせられる集会に出席」と書き込み 市民団体などの中傷繰り返す

関連記事

画像で見る主要ニュース