TOP > 2chまとめ > アルファルファモザイク > 住宅街にカルガモ...

住宅街にカルガモ親子現わる 道路横断して渋滞を招くわ、小ガモ13羽は側溝に次々と転落するわで市民大騒ぎ

71コメント 登録日時:2013-06-09 12:41 | アルファルファモザイクキャッシュ

福山市のJR福山駅近くの住宅街に8日、カルガモの親子が迷い込み、珍騒動を巻き起こした。 道路を横断して渋滞を招いたり、側溝から出られなくなって消防署員に救出されたり。 いったんは近くの田に「保護」されたが結局、福山南消防署に引き取られた。 騒動の主は親1羽と、体長5センチほどの13羽の子カルガモ。8日午後2時ごろ、同市南本庄の市道に突然、姿を現した。側溝をつたい川からやって来...

Twitterのコメント(71)

福山wwwwww
いいねこういうの
ちょうどこのスレ見てたらスッキリでカルガモやり出した
オカンよ‥‥ww
? まとめアンテナZ 可愛い
いつもある側溝に落ちたカルガモの子供たちがちゃんと助けられてたことが分かって良かった。RT @2chmtm 住宅街にカルガモ親子現わる道路横断して渋滞を招くわ、小ガモ13羽は側溝に次々と転⇒
かわいすぎるだろ
進撃のカルガモ!!
かわえええええ! /
かわいい
かわええ(*´∀`)
これ見てすぐに「最近、側溝がブームだな」と思いつける人になりたい
キュン(つ´∀`)つ
仕方ないよねσ(^_^;)
カルガモ再び。同様のニュース数年前
"@ibmkeyboard: "
あががおづあぽせいdjがぽいgじゃかぽじゃおえいがおかわええ
カルガモには勝てんわ -
いや、警察総動員しても鴨達の安全を守るべきでしょう。
全米が泣いた
かわゆいのう!かわゆいのう!*´ω`*)) RT @musashido: 住宅街にカルガモ親子現わる 道路横断して渋滞を招くわ、小ガモ13羽は側溝に次々と転落するわで市民大騒ぎ - アルファルファモザイク  可愛いのう!
? まとめアンテナZ
まったくもって迷惑だからシェスタ作って見守る会をつくろう(提案:
かわいい(*´ω`*)
かわいいいいい( ♥ᴗ♥人)(しあわせ)
>>5を見る限りはお母さんがドジっ子としか…( ゚Д゚)
カルガモさんドジかわいい長い
1位(89RT)「  道路横断して渋滞を招くわ、小ガモ13羽は側溝に次々と転落するわで市民大騒ぎ」by アルファルファモザイク 福山市のJR福山駅近くの住宅街に8日、カルガモの親子が迷い込み、珍騒動を...
ランドでパレードに乱入したときはかわいかった
くっ くっ かわいいなこいつら
カルガモが庭を毎日横切るような家に住みたいかわいすぎ・・・
可愛い(・ω・)・・・
(´Д`) =3 かわゆすー  RT @alfalfafafa: 住宅街にカルガモ親子現わる 道路横断して渋滞を招くわ、小ガモ13羽は側溝に次々と転落するわで市民大騒ぎ
[アルファルファモザイク]
うおおおおおおおおきゃわいいいいいいいなああああああああああ
ガルモの親子… ⇒
ほのぼのスレw
--
この画像の続きを初めて見た
癒された きゃわいい(●´ω`●)
萌えたwww
@ アルファルファモザイク
ほっこりした。
以上

記事本文: 住宅街にカルガモ親子現わる 道路横断して渋滞を招くわ、小ガモ13羽は側溝に次々と転落するわで市民大騒ぎ

関連記事

画像で見る主要ニュース