TOP > 2chまとめ > アルファルファモザイク > 【うどん】「丸亀...

【うどん】「丸亀製麺」うますぎワロタwwwww これは他のうどんチェーンとは格が違うぞもなし。。。。

45コメント 登録日時:2013-04-17 00:02 | アルファルファモザイクキャッシュ

マックのメニューと似ている はなまるでは素うどんしか喰わないから何の問題もない。 かけ中に天ぷらトッピングすればいいよ。 はなまるはかけに揚げ物をトッピングすれば安い。 丸亀製麺があるから丸亀市がうどんいっぱいあるのかと思い。 丸亀市へ電車で行ったら寂れてた。 駅前にうどん屋がほとんどなかったぜ。 丸亀あるある レジで金払う時、思ってるより100円ぐらい高い なか卯のうどんとか...

Twitterのコメント(45)

は?はなまるだろ? /
うどんは好きだけど何が美味いとか何がマズいとかはあんまり考えたこともないなぁ。大体のものは美味しいじゃん
うどん食べたいお
頑張ってると思うよ /
明日は丸亀でお昼食べよ
うまいよね
丸亀はわりとすき
某先輩が毎日のように食べてるがそんなに美味いのか→
確かに下手な店より安くて美味いしな。揚げたて天ぷらも美味い。
香の川製麺の方が美味いし安い
なんか丸亀アンチスレだった おいしいじゃないあそこのうどん
これ読んで丸亀食いたくなってきた。
確かに美味しいけど何度も言う『かけうどん用のダシが薄すぎる!』/
【うどん】「丸亀製麺」うますぎワロタw... 天ぷらが!
たった今、なか卯でうどんを食って来たばかりの緋彩さん(笑)
マックの社長wwww
このスレ立てたのもしかして石川?
? コスパははなまるの方が上。しかし、丸亀なら、ネギが乗せ放題。
【うどん】「丸亀製麺」うますぎワロタwwwwwこれは他のうどんチェーンとは格が⇒ "丸亀も、はなまるも行ったこと無い!おうどん好きやから行きたいけど、人をわざわざ誘ってまでの所じゃないイメージ...でも行きたい
うちの近所のは頼めば作り置きあっても新しくてんぷら揚げてくれるので旨い
はなまるでもイイよ →
安く済ませるならはなまる、ガッツリ食べるときは丸亀かな
なお、福岡では不評な模様
温玉とろろ冷やしうどん大盛り ナス天を温玉&とろろに絡めて食べる
定期的に立つ丸亀製麺スレなの? /
ズバ抜けて美味いイメージもないんだケド? 普通??
?

うどん食べたくなってきた。
前に行った池袋東の丸亀は美味しかったので、はなまると食べ比べてみたい_(:3 」∠)_
? まとめアンテナZ
丸亀製麺ネタはともかく、コシがある=美味いってのはちょっと。柔らかくても美味いんだよ。福岡のうどん食ってみ  -
釜玉めんたいうどんオススメ
丸亀がうまいなんて一度たりとも思ったことないよ
20年ほど前地元に合った「自分で麺を湯がくうどん屋」にはハマってた。いまそういうタイプの店って大阪にないものか……。 -
すごく普通だった印象…
冬限定でいいんで、引摺りうどんがメニューに欲しい。 RT @alfalfafafa 【うどん】「丸亀製麺」うますぎワロタwwwww これは他のうどんチェーンとは格が違うぞもなし。。。。
以上

記事本文: 【うどん】「丸亀製麺」うますぎワロタwwwww これは他のうどんチェーンとは格が違うぞもなし。。。。

関連記事

画像で見る主要ニュース