TOP > 2chまとめ > アルファルファモザイク > 【動画あり】復興...

【動画あり】復興予算8億を食い物にしたNPO 岡田栄悟が報ステに出演 「私は悪くない」 震災

54コメント 登録日時:2013-03-23 17:59 | アルファルファモザイクキャッシュ

ボランティアには有償と無償がある。 完全無償な場合は「奉仕」。 あと、NPOは利益を出しちゃだめなだけで、金は稼いでも良い。 そこらへん解ってないヤツが多いので、 こんなワケのわからんバカに食いつかれるんだ。 NPOにクソが多いのは、一般人の誤解と幻想があるから。 NPOは利益を出しちゃいけないなんてことはない。 株式会社のように、利益がでても配当しちゃいけないだけで。 内部で還流する...

Twitterのコメント(54)

村上龍と、にしきのあきらと、石橋貴明、前々から顔似てると思ってたけど、昨日ニュースに出てた福島震災NPOのオッサンも村上龍になんか似てるよなと見てて思った。
一部のNPOが予算等を「食いもの」にしたり、信用させて被害を生み出している。これでは真面目なNPOまで誤解を受けるおそれ。浮かばれない。/ 岡田栄悟が報ステに出演「私は悪くない」 震災
ボランティアには有償と無償がある。
完全無償な場合は「奉仕」。

あと、NPOは利益を出しちゃだめなだけで、金は稼いでも良い。
そこらへん解ってないヤツが多いので…
NPOにクソが多いのは、一般人の誤解と幻想があるから。
ブサイク!⇨ ?
4/1までまだ、一週間あるぜ。まじかよ・・・・
(´・ω・`)お金に目が眩んだんだろうな
気持ち悪い豚だ
NPOもピンきりだからね・・・ほとんどは、まじめに活動してる団体なんだけど、こういうことがあると、NPO全体に対する信用が無くなるよね。
刑事告訴しろや。
復興予算8億を食い物にしたNPO
この写真見て「あずにゃんぺろぺろー」って思い浮かんだ俺はいかれてるんだろうな。
昨日みたけど胸糞悪いわ RT @2chmtm: 【動画あり】復興予算8億を食い物にしたNPO岡田栄悟が報ステに出演「私は悪くな⇒
脱原も大差ないよな。。→【動画あり】復興予算8億を食い物にしたNPO岡田栄悟が報ステに出演「私は悪くな⇒
昨日見て「うわぁ…」と思ったけど、 RT @alfalfafafa: 【動画あり】復興予算8億を食い物にしたNPO 岡田栄悟が報ステに出演 「私は悪くない」 震災
募金したくない
[アルファルファモザイク]
誰もつっこんでないからいうけどきめぇwww身体的な特徴を笑うなっていうけどな。ところで画像は女性が多いけどなんなのあれ?どういうチョイスだ
画像がえげつないくらいヤバい
こういうの見ると、法律勉強してどうにかしてーと思う。
北斗の拳のザコキャラみたいなキャラクターをしているな…。行動も見た目も。こんな人物が現実に実在するのか。 --
昨日ニュース見てて何か既視感あるなと思ったら、この汚物、すーぱーひろし君と同じ系統のデブだ。すっきりした
よくツラだせたな。
何だ、テレビべっとり層に、「わざわざテレビに出て弁明する位だから悪意はなかったろう」とでも思わせるつもりだったのか?
【動画あり】復興予算8億を食い物にしたNPO ( )
NPOなんて胡散臭い胡散くい つーかもっと早く話題にしろよ。
以上

記事本文: 【動画あり】復興予算8億を食い物にしたNPO 岡田栄悟が報ステに出演 「私は悪くない」 震災

関連記事

画像で見る主要ニュース