TOP > 2chまとめ > アルファルファモザイク > 「働け働けと言わ...

「働け働けと言われたって無理」 生活保護費引き下げに反対 14万人が署名

28コメント 登録日時:2013-01-23 16:55 | アルファルファモザイクキャッシュ

仕事選んでるからいけないんだよ ハローワークに行ってみればわかると思う。 おれ転業したくて休職中なんだけど、ハロワに行ってびっくりした。 ドキュンっぽいとかサラリーマンぽいとか、 職人っぽいとか事務職っぽいとか、 そういう「職」が見える感じの人は、態度に差はあれどちゃんと探してる。 そういう人が80%くらい。 残りの20%からは、職業の雰囲気が無い。 そういう連中だろ、どこに面接に行っても落ちるよ...

Twitterのコメント(28)

「働け働けと言われたって無理」生活保護費引き下げに反対14万人が署名
障害手当と生活保護は切り離せないのかな。都合のいい時だけ、障碍者の人が前面に出てくる感じ /
【怠け者情報】14万人もの怠け者達が、生活保護費引き下げ反対に署名!同じ状況下でも、真面目に働いて納税している方もいるのに、コイツらときたら"努力"と言う言葉を知らんのか!署名する暇があったら働け!amatrade生活通信社 関連サイト→
不正と外人への生活保護を無くしゃあ良い話であって、障害者に働けって意味ではない。しかしパチスロやる輩がいっからいけないんじゃないですかね。
>>11だわ。あと、不正取り締まり。
雇用問題が根本的に解決しない限りは増え続けるから、引き下げは財政的な一時凌ぎでしかない
だからって最低賃金より多くもらってる上に医療費かからないなんてのはおかしい。
フードクーポンでおk、新たな雇用ができるし、不正も無くなるだろう。不正需給が問題なんだからね♪
障害者年金だけで頑張ってるやつもいるよ!
身体障害はうちでは雇えないけど、知的障害なら何人も雇ってきたけどね "@2chmtm: 「働け働けと言われたって無理」生活保護費引き下げに反対14万人が署名⇒ "
>>20で鼻水出たw RT @2chpaper: 「働け働けと言われたって無理」 生活保護費引き下げに反対 14万人が署名
そもそも行政が病気の人とそうでない人との判別がちゃんと出来てないのが原因だよな

?
大体嘘ついて受給してる奴が多すぎる!
インフレ促進して生活保護下げたらヤバイよねー
アルファルファモザイク:
そんだけの著名を集められるんならちょっとした仕事位できるだろ?:::::
生活保護費引き下げ反対に14万人が署名 今持病があり、いつ仕事を辞めても生活保護を受給できる状態だが生活保護を受給するくらいなら死を選ぶ。人それぞれ最低のプライドには違いがあるとは思うが。
こいつらです。
「払え払えと言われたって無理」っつー理屈もな、あるですよ RT @alfalfafafa: 「働け働けと言われたって無理」 生活保護費引き下げに反対 14万人が署名
以上

記事本文: 「働け働けと言われたって無理」 生活保護費引き下げに反対 14万人が署名

関連記事

画像で見る主要ニュース