TOP > 2chまとめ > アルファルファモザイク > プーチン首相がク...

プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」:アルファルファモザイク

93コメント 登録日時:2010-08-28 00:21 | アルファルファモザイクキャッシュ

アルファルファモザイクのプーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」についての詳細情報。...

Twitterのコメント(93)

かっけぇ(^q^)
ぷーちん閣下源氏物語読んだことあるんだ……
流石プーチンさん・・・!
相変わらず立ち振る舞いが政治家じゃないw
プーチンかっけーなと素直に思ってしまった
プーチン路線 で悪評と悪人面を逆手にとれば! QT @takapon_jp: ぜひ小沢氏に勝ってもらって民主党をぶち壊してほしいものだ。。。現首相のままで3年間とか我慢できない・・・。 QT @tjimbo 小沢さん代表選出馬へ
RT @alfalfafafa プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」
プーチンかっこ良すぎ RT @Kaworu911 ロシア人は「強い父性」に弱いとは聞いてたけど、プーチンは徹底してるよなあ。[α]プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」
ロシア人は「強い父性」に弱いとは聞いてたけど、プーチンは徹底してるよなあ。[α]
かっこよすぎやでぇ・・・
シーシェパードさん出番ですよ^^ 【●●●●首相がクジラ狩り。  】
RT @daruyanagi: プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」 :アルファルファモザイク プーチン vs シェパードだと…(ゴクリ
プーチン vs シェパードだと…(ゴクリ
:アルファルファモザイク:
カッコ良すぎるやろw-
プーチンは唯肉体運動が好きなだけだがなw
RT @mk_gh: かっけぇww RT @yo_voice: わろたww RT @alfalfafafa プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」
RT @alfalfafafa プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」
よろしいならば戦争だ!
相変わらず似合いすぎるなw →
A「生きることそのものが危険なのだよ
プーチンかっけぇ
かっこ良すぎる
ぷーちんどこまでつよくなるん? RT @SHR_pl: やだ・・・かっこいい・・・ RT @kwhm_halo: プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」
かっけぇww RT @yo_voice: わろたww RT @alfalfafafa プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」
わろたww RT @alfalfafafa プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」
プーチンパネェ。 RT @ningendesu: プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」 :アルファルファモザイク
なんでシーシェパードはプーチンを攻撃しないの?
RT @Xurosu: さすがだった RT @alfalfafafa プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」
かっけー!!プーチンかっけー!!どんどん捕ろうぜ喰おうぜ!【 】
さすがだった RT @alfalfafafa プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」
かっこいいなープーチン【READ!!: 】
プーチンさんマジかっけー
元KGBは格が違うぜ RT @launch726 格が違う…; RT @ningendesu: プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」 :アルファルファモザイク
プーチン…。
シーシェパードがアップを始めたようです
プーチンさんまじかっけー!RT @bufferun: プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」 某同志に捧ぐw
RT @bufferun: プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」   某同志に捧ぐw
某同志に捧ぐw
プーチンまじかっこいい
このプロパガンダの意味は一体 RT:@yachi4: アルファルファモザイク : プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」 しーしぇぱさん出番っすよ!
かっこよすぎるだろ・・・ " :アルファルファモザイク"
今週もプーチンの時間です。
これの>>56の写真が、ツボでござるw RT @alfalfafafa プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」
しーしぇぱさん出番っすよ!
相変わらず2chでは大人気だなw|
プーチンったらCOOL!COOL!COOL!
真紅みたいなことを言う。 >
やっぱプーチンだ。[α]
"「ソ連が恋しくない者には心(心臓)がない。ソ連に戻りたい者には脳がない」(2000年)"
それにしてもこの男、ノリノリである
勝てねぇよ… α]
もう流石過ぎて何も言えないw RT @manta_2511: プーチン「シー・シェパードかかってこいよ」って言ってるようにしか見えねぇよwwww 
プーチン「シー・シェパードかかってこいよ」って言ってるようにしか見えねぇよwwww
RT @72kh: プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」
RT @72kh: プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」
(アルファルファモザイク) [11users]
最近のプーチン様
- A「生きることそのものが危険なのだよ」- [アルファルファモザイク]
「ソ連が恋しくない者には心(心臓)がない。ソ連に戻りたい者には脳がない」(2000年) /
何度見ても、オバマとの会食中のプーチンの愛想のなさは異常。なぜこんなに威圧感だしてんだ。
プーチンさんぱねぇ
[α] かっけー
ボートちっさwwwwww RT @alfalfafafa: アルファルファモザイク : プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」
RT @jami_i: [FYI] プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」
twitterの鯨も狩ってください
かこいい……(ガクガク)
いちいち格好いいな。 RT @2chmtm: プーチン首相がクジラ狩りQ危険なことでは?A「生きることそのものが危険なのだよ⇒
【 】
IKEMEN: -
RT @morinagan: すげえ… RT @alfalfafafa: アルファルファモザイク : プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」
ワロタwww RT @alfalfafafa: アルファルファモザイク : プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」
以上

記事本文: プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」:アルファルファモザイク

関連記事

画像で見る主要ニュース