TOP > 2chまとめ > アルファルファモザイク > 【映画】スタロー...

【映画】スタローン凄すぎワロタwwwww 「エクスペンダブルズ3」 ジャッキー・チェン、ニコラス・ケイジも参加か?

96コメント 登録日時:2012-12-19 18:35 | アルファルファモザイクキャッシュ

ジャッキー・チェン、ついに『エクスペンダブルズ』参戦!本人が明言 (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース ジャッキー・チェンが、人気アクション映画『エクスペンダブルズ』シリーズに参戦することが明らかになった。 Cinema Onlineによると、ジャッキーはマレーシアで行われた新作映画記者会見で、『エクスペンダブルズ』参加を明言。「『2』のときにもシルヴェス...

Twitterのコメント(96)

ジャッキーとジェットリーの共演!
【映画】  セガールはまだー?
ジャッキー参戦!∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
オールスターってのはワクワクさせてなんぼ。 めも
スタローン人脈すげぇなwww
周りが銃でぶっ放してるのに、一人酔拳とかで戦ってそうwwww
ジャッキー参戦!☆ニコラス・ケイジも前フリがあったから出るだろ。もう無双シリーズでゲームも出してほしい*゚∀゚*)ww
豪華になりすぎワロス。セガールをはよ→
ヤバすぎわろたwwwwwwww
マジで!!!!JJサニー千葉も早よ!!! ●
みんなセガールの参戦を熱望してるw
ジャッキー・チェン、ニコラス・ケ.. - これはまた3も楽しみであります
どんどん豪華になるな。2はストーリーもよかったし、次も見にいかねば
スゲェ!ジャッキーまででたら俺、泣いちゃうぞ
もう大乱闘ハリウッドオールスターズに名前変えた方が… :
→ マジかよ(笑)
セガールも来いよ!
ついにジャッキーがきたか・・・
もうスタローンは死ぬまでエクスペンダブルズだけを取り続けてくれ( *`ω´)
あとはセガール!
見てえええええ!!
レジェンドすぎわろた
3やるのかよ!筋肉的解決法ヤッター!
イーストウッド来たら面白いな
こう言うお祭り映画良いな。日本じゃ特撮くらいやもんなこんなんするの。
マジかよwwお祭り映画だな〜w
本当なら凄いね!
スライ!RT @2chmtm: 【映画】スタローン凄すぎワロタwwwww「エクスペンダブルズ3」ジャッキー・チ⇒
熱いよ…熱すぎだよ…>
あえて女の子とのデートにいいんじゃないかな。色々試せる。 >
これは俺の中で一番の期待作だなw
松川くん、良かったな.
エクスペンダブルズどこまでいく。やばいだろ
どんどん豪華になっていくな…胸が熱くなるぜ
マジなら絶対見に行く!(゚∀゚) でもジャッキーってアクション引退宣言してなかったっけ?
うっひょおおおおおお エクスペンダブルズ見にいきたいよおおおおお RT @2chmtm: 【映画】スタローン凄すぎワロタwwwww「エクスペンダブルズ3」ジャッキー・チ⇒
鼻がきたああああ!!!石丸さん待ってます!!!
ついにジャッキーも^^; セガールはねぇ… ヒラヒラパンチで全員やっつけちゃうから他の人の出番がなくなっちゃう。
[アルファルファモザイク]
ジャッキー確定きたー!!
お祭りすなぁw
「2」は結局まだみれてないけど、本当なら3が楽しみだなコレは。
チャックノリスとヴァンダム呼んだだけでもすげえのに。 RT @alfalfafafa: 【映画】スタローン凄すぎワロタwwwww 「エクスペンダブルズ3」 ジャッキー・チェン、ニコラス・ケイジも参加か?
待ってたぜ!!なにかが足りない・・・・そう思ってたんだよな。まさかアレで終わりじゃないだろうし
以上

記事本文: 【映画】スタローン凄すぎワロタwwwww 「エクスペンダブルズ3」 ジャッキー・チェン、ニコラス・ケイジも参加か?

関連記事

画像で見る主要ニュース