TOP > 2chまとめ > アルファルファモザイク > 宮崎駿「紅の豚の...
39コメント

アルファルファモザイクの宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」についての詳細情報。...


Twitterのコメント(39)

[ :アルファルファモザイク]
ふーん - :アルファルファモザイク:
パヤオ・・・
もう大人向けとか作る力がのこっていないんじゃない。
吾朗復活・・・ -
(アルファルファモザイク) [10users]
宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」
続編のほうがよっぽど観てみたい [ : ]
おはようございます。超がんばれよ俺もがんばるから!
ジブリはどこへ向かっているのだろう。
紅の豚かナウシカ当たりの続編を見たいなぁ /
[anime news] 宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」
なんで豚の新作描かないんだよ…あれこそ大人が楽しめる作品だろうに…。
ハヤオ監督紅の豚2あきらめんなよおおおおおお!!!!
RT @alfalfafafa 宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」:アルファルファモザイク
雌豚が主人公でいいから、氏の描く戦闘機とか戦車とかが見たい。>
"宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」"
なんやてぇ… RT @lukplus_abe ほほう>宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」
RT @lukplus_abe: ほほう>宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」
「ポルコ・ロッソ最後の出撃」なんて、観たい。観た過ぎるぞ。監督!道楽でもいいじゃないですか!
(´Д`) RT @yukix: :宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」:アルファルファモザイク
諦めるなよ!頑張れ!超頑張れ!米食えよ!RT @alfalfafafa 宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」:アルファルファモザイク
「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」 正直、駿監督のことよりも吾朗氏が作品作りの準備体制に入っているらしいことにびっくりした
なんだ、本人のモチベーションの問題か。 RT @kokubyaku: 作ってくれたら、観に行くんだけどなぁ 宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」
作ってくれたら、観に行くんだけどなぁ
調子コイてんじゃねえぞこの野郎ロリコンのくせによお(ry
宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」|紅の雌豚ってひどいw
道楽でいいじゃん。作ってよ。RT @alfalfafafa 宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」:アルファルファモザイク
ジブリの最高傑作はどう考えても紅の豚。その続編が出たならば…
RT @alfalfafafa: アルファルファモザイク : 宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」
RT @alfalfafafa: アルファルファモザイク : 宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」
RT @alfalfafafa: アルファルファモザイク : 宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」
以上

記事本文: 宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」:アルファルファモザイク

関連記事

158コメント 2010-08-26 23:13 - blog.livedoor.jp

宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」 1 名前: 検察官(関西地方):2010/08/26(木) 15:45:30.72 ID:bqAuws8WP ?PLT アメリカで『紅の豚』続編を企画中とニュースに!宮崎駿、2万字にもおよぶインタビューを誤訳? 映画批評・インタビュー雑誌「Cut」9月号に、...[続きを読む

画像で見る主要ニュース