TOP > 2chまとめ > アルファルファモザイク > 【ロンドン五輪】...

【ロンドン五輪】韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」

393コメント 登録日時:2012-08-12 22:24 | アルファルファモザイクキャッシュ

旭日昇天期は大丈夫なのに?パク・ジョンオ制裁、座視しないだろう 【ソウル=ニューシース】キム・ジョンファン記者=国際オリンピック委員会(IOC)が「独島は我らの領土」セレモニーをしたパク・ジョンオのメダルを剥奪したことと関連し、「国連の意を尊重する倫理的ファッションデザイナー委員会」(国連ファッション)のアジア・欧州を中心とした青年デザイナーたちがIOCと国際サッカー...

Twitterのコメント(393)

いつものチョンクオリティだw 本当にブレ無いなw キチガイだけどw
@tako_mya  これでアウトらしいですよ?www
馬鹿げてる。。。
え…?σ(^_^;)???韓国なにいってんの??
またイチャモンか;
何の病気 >
なんつーか、オリンピックがスポーツの祭典であることを理解してないのかね オリンピックに政治を持ち込むな→韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ
これ世界最強のクレーマーだろ( ꒪⌓꒪)韓国ってそうやって自分達の国民性下げてるよね。恥の上乗せして、世界に「韓国はクレイジーです」って表明してるようなもん。オリンピックに政治持ち込むなよ〜
色々あるけど…、IOCも大変だな、韓国人のあいてばっかで、に一票。 RT @forrokun: これは朝日新聞の社旗です。 【ロンドン五輪】韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」
お薬たくさん出しておきますね
これだけは本当に許せねー!!
…………笑いとろうとしてんのか?
あいつら、どこまで馬鹿なんだ?北朝鮮と同じ民度だな。 RT @trendingNEWS_jp: 【ロンドン五輪】韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」 【流速:16.0ツイート/分】
ええぞ、もっとやれw
こ れ が 韓 国 だ 。 今まで韓流だのなんだのに自分の大切なお金を貢いだ人達に知って欲しい。
呆れすぎてものも言えん( ゚д゚)
近所に頭の弱い子がいて扱いに困る…
あ〜ぁ案の定、集団ヒステリー状態じゃん。
もう、メダルやってくれ。
この人達とは、関わりたくないねぇ。
逆恨みされても面倒くさい。
やれやれ・・・
そんなことばっかやってるから韓流も廃れて行くんだ!
新大久保界隈は当時に比べるとメッチャ閑散としてたぞ。
こういう隣人と、どうつき合ったらいいの?バカ通り越して怖いわ。
韓国はこれ以上自国の恥を晒さないためにも黙らせとくべきだな。
「旭日旗を着てメダル獲得」
もう何も言えねぇ…。仮に百歩譲ってアレが旭日旗を模したユニだとしても「あいつもやってんだからなんで俺だけ罰せられるんだ」って小学生かよw
わぁい、ここまでキチガイじみてるとは思わなんだ。この人達いつまでそのネタ引っ張るの? "@alfalfafafa: "
政府は何も言わんのか?ここまで馬鹿にされて黙ってるなんておかしいだろ。
こじつけにもほどがあんだろwww
ロンドン五輪】韓国団体が日本体操の全メダル剥奪を要求へ 
えಠ▃ಠなんなん?まじ韓国嫌い。良さがわからんなった。言いがかりやんw横暴過ぎてドン引き(」°ロ°)」もうまじ次から中国と韓国抜きなw
てめーらが剥奪だあああああ!!!ふざけんな燃やすぞ "@alfalfafafa: "
ほんと韓国って仕返し好きだよね
ワロタwwwww もっともっと国際世論の前で醜い姿をさらすといいwwww >
韓国のネタって微妙に面白くないんだよな
韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「旭日旗を着てメダル獲得」 意見はいろいろだが両国の歴史教育は当然全く異なるものだから、なんともいえないね。なんでもそうだがやった方はすぐ忘れるが、やられた方はいつまでも覚えてる。
目には目をって言いがかりも甚だしい。戦争で…と言い出すと米国の星条旗すら怪しい。もう歪むのはやめて欲しいね
ただの当たり屋じゃねーか
この人たち、何でも言いがかり付ける。呆れて空いた口が塞がらないよ。 RT @genpatsu_news1: 【ロンドン五輪】韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」
キチ●イ発狂 RT @Analog301Hz: は?【ロンドン五輪】韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」
わからんw RT @NatzShino えーと、読んでも全く意味がわからない。彼らが高尚なんだろう、きっと。
【ロンドン五輪】韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」
な?イカれてんだろ?
ナニこれ怖い(><)
気に入らないなら日本海軍にも石投げてみろと言いたい!旭日旗揚げてるぞ"@alfalfafafa: "
さすがに酷いwwww 馬鹿の集まりだwwww ホント突っかかってくるの好きだよな! ガキかよ! →
これて確定なのかな?
理解不能の脳破壊民族!!体操チームに何の落ち度があるのか??自ら醜態を世界に晒すアホ民族!RT@okgogo4:
頭沸いてるな RT @alfalfafafa: 【ロンドン五輪】韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」
どこまで騒ぐんだろう、彼の国はwww→
朝起きたら東の空に見える太陽をなんとかしてくれよwww /
思ってた
韓国の主張は、ただの言い掛かりにしか過ぎません
旭日旗に似ているからって何の問題になると言うのですか?
『韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」』 日本体操チームのユニフォームデザインにまで 『言いがかり』 いい加減にしろ!
他の国々でもこういうことあるのですかね?
後味悪いなあ - 「二千万...
韓国の国民性っていうか、韓国の本質がよく分かるなぁ…

【ロンドン五輪】韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ「二千万人を死⇒
意味分からない
メダル剥奪された韓国。こんないちゃもんつけるとかワロタww 顔真っ赤じゃんww
吠えるだけなの?
韓国ってどこまでも自由。。というか、凄いんだな。悪あがきしてもどんどんイメージ悪くなるよ?体操あんないい演技したのに腹立つ。
ロンドン五輪】韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ
エェェェ...:
もうええて(´Д` ) "@2chmtm: 【ロンドン五輪】韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ「二千万人を死⇒ "
まとめアンテナZ  (;´д`)
いちゃもん…つかガキの責任転換レベル
もはや何が何だかw
こいつらなにがしたいんだw恥の上塗りなんだからもう黙ってろよww【ロンドン五輪】韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ
ここまで来ると韓国最早ネタw "@alfalfafafa: "
もはや恐怖。こんなのが隣国なんて日本は不幸すぎる
ハァ?これのどこが旭日旗?!?!?!被害妄想もいいとこ!!怒

"@trendingNEWS_jp:
もう・・・なにやってるの?RT"@2chmtm: 【ロンドン五輪】韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ「二千万人を死⇒ "
こんな基地外しかいない土民をノービザで入国させるなんて売国そのもの(ノ-_-)ノ ~┻━┻
はぁ?まじ馬鹿じゃないの?本当イラつく(-_-)
RT"@alfalfafafa: "
わわ RT @rikew_pukapuka: 韓国とは国交断絶しかないね。 @genpatsu_news1 【ロンドン五輪】韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」
「韓国」というエキストリームスポーツだよ。反日活動の基地外さを競う新しい競技。愛国無罪かつキチ度が上がれば上がる程英雄に! RT @xuzurax 基地外の見本ですな…
韓国…そろそろ落ち着かないと世界から嫌われるぞ
何故サッカーでやった行為がダメだったのか全然理解していない・・・アジア人どころか、本当にこいつら同じ人間か・・・?→
韓国は頭おかしいんですか?
ほんと吹っ飛ばしたい
ここまでくると、韓国が可哀想になってきた。
やっぱり永遠に平行線だからわかりあえるはずなんてないさ。朝鮮人だもの、いくを
韓国wいちゃもんつけてりゃいいってもんじゃないって良い加減思い知らせよう。方法?竹島に放射性廃棄物撒くとか。韓国に直で落とす方が早いかw
また韓国か! RT @alfalfafafa: 【ロンドン五輪】韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」
じゃなんですぐ体操はじまった時に言わないの?自国選手がメダル剥奪されたから言いはじめた、てのが変。
もうなんも言えね
狂ってるよねー。 RT @piccolocanforo: ほんとこの国ひくわ〜ww
【ロンドン五輪】韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」
領土問題が発端で、今度は喧嘩の場がオリンピックへと移されてしまったという…
もう頭おかしいだろこの国(゚(エ)゚)・∵.ww
日韓戦まだやってたんだww
呆れて何も言えない!民族のレベルが問われるだけ(-_-;)……… 【流速:16.0ツイート/分】"
ワロタwwwしつこいwwwwwww
ハングルが読めないからソースが不明だけど、何とかならんのか、この国は。
ほお-いろんな抗議の仕方があるんですね。
なんだかなぁ。スポーツを政治やら歴史やらのコマにせんでほしいな 。なんか違うよねこれ。 "@alfalfafafa: "
は?いみわからん
IOCはどうすんでしょうね、コレ… @akuninface: 一部のバカだけの妄言Tweetかと思えば思ったより大ごとだったw→韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ "
ひどい… RT @abehishow: ……(;゚д゚)ポカーン RT @alfalfafafa 【ロンドン五輪】韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」 …
【五輪】韓国系団体が日本の全メダル剥奪を要求へ うるせージャブ食らえ( ・ω・) つ三;;)Д´>・∵意外と効くニダ
だから政治を平和のイベントにもちこむなと RT @alfalfafafa: 【ロンドン五輪】韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」
いやあ・・ここまでされると逆に笑えてくるなあ。どうしても日本に絡まんと気が済まないのだろうか・・。
呆れてものが言えん(=_=;)本当に迷惑な国ね QT @alfalfafafa: 【ロンドン五輪】韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」
韓国が日本の体操金メダル剥奪を要求

いつも通り狂ってきたね。これさぁ、冷静に相手しないとトラブルメーカーのアホ国家に巻き込まれるな。見極めながらアホ蛮人の相手しねーとな。日本までアホと思われる。
だからどうしたw@mash010101: いいがかりもいいとこだw 何で素直に非を認めないかね。
アホね… RT @acchimuitehoi: アホか… RT @2chmtm: 【ロンドン五輪】韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ「二千万人を死⇒
何でこうなるの?オリンピックまで政治や外交の道具にするの止めようよ。頑張った一般人を巻き込まないで。
一部のバカだけの妄言Tweetかと思えば思ったより大ごとだったw→韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ
ここまでくるとただのキチ。
クレイジーすぎる。 RT @alfalfafafa: 【ロンドン五輪】韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」
実に彼ららしい。非難されるとすぐ論点をずらして相手を非難しはじめる。国民性?RT @alfalfafafa: 【ロンドン五輪】韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」
面白すぎた。これはギャグでいいんですよね? RT @alfalfafafa: 【ロンドン五輪】韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」
しむしむも書いてたけど/(^O^)\
言いたいことがおおすぎる

記事本文: 【ロンドン五輪】韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」

関連記事

画像で見る主要ニュース