TOP > 2chまとめ > アルファルファモザイク > 【ロンドン五輪】...

【ロンドン五輪】メダル獲得数…1位:アメリカ、2位:中国、3位:日本

25コメント 登録日時:2012-08-01 18:25 | アルファルファモザイクキャッシュ

【ロンドン五輪】韓国がバドミントンで八百長したとして処分される 293 users 海老沼「勝ったのは相手選手です 申し訳ない気持ちで一杯」と発言 ソースはもちろん韓国紙のみ 431 users 【ロンドン五輪】ツイッターで韓国に「人種差別発言」 スイスの選手処分 139 users 【ロンドン五輪】内村航平選手「今まで何やってきたんだろう。後味の悪いチーム戦だった。4位も2位も変わらない。」(※...

Twitterのコメント(25)

まぁ立派だけど金は途上国にも負けてる…後はレスリングと室伏か。
>日本 13  なんかすごく多くない?ソウル・オリンピックの時4つぐらいじゃなかったけ?
純粋に合計獲得メダル数でランキング化するのが正しいよ(^^)どっかの新聞社のサイトは合計数じゃなく金メダルの獲得順にランキング化されてるってのがおかしい(-_-)
メダル獲得数…1位:アメリカ、2位:中国、3位:日本
日本頑張ってるじゃん!ふぁいとだぜ!
金がまだ一つと言うのがなぁ。人材は豊富だが突出したものがないって事なのかね :
日本がんばれ
あれ、意外と日本がんばってるじゃん
*獲得数だとそんなになるんだ~!
銅メダルコレクターJAPAN
しかし、たかだか1億ちょい、38万km2の島国が世界で3番目にメダル取れてるって言うんだからやっぱり日本はすごい国だよ
2位じゃダメなんですか!ってやつだね。でも、参加出来るだけスゴイわけで /
意外!そんな取っとんのか! RT @alfalfafafa: 【ロンドン五輪】メダル獲得数…1位:アメリカ、2位:中国、3位:日本
オリンピックで愛国心が刺激されるのは構わないけど、メダルの数で何処がすごいとか言うのはやめよう。
銅が多いけど、大したもんだ。フェアプレーなのにw RT @alfalfafafa: 【ロンドン五輪】メダル獲得数…1位:アメリカ、2位:中国、3位:日本
以上

記事本文: 【ロンドン五輪】メダル獲得数…1位:アメリカ、2位:中国、3位:日本

関連記事

画像で見る主要ニュース