TOP > 2chまとめ > アルファルファモザイク > 在日「朝鮮人とい...

在日「朝鮮人というだけで存在を否定される社会に出したくないので朝鮮学校無償化しろ」

125コメント 登録日時:2012-06-04 10:43 | アルファルファモザイクキャッシュ

∞「高校無償化」、オモニ会OGらが文科省に要請 ∞本来の趣旨に沿って適用を 東京、神奈川、西東京、千葉、埼玉の各朝鮮学校オモニ会OGら9人が5月31日、文部科学省を訪問し、朝鮮学校に対する「高校無償化」制度の即時適用を訴えた。また野田佳彦首相、平野博文文科相に宛てた要請書を関係者に手渡した。 一行は席上、「無償化」の適用審査結果が未だ先延ばしされている事態に強い憤りをあらわにした。 李順姫...

Twitterのコメント(125)

帰れ。だから帰って良いよ。なぜ日本に居るの?
【朝鮮学校】

祖国に帰れ
朝鮮人に生まれたことは罪ではないが、他人の国でその国を貶めたり、蔑んだりする教育の学校に行ってて更には無料にしろという傲慢さが罪。恥じて。その厚顔さを。
まて、除外される理由なんて言うまでもないだろ…まあ、恥を知らぬ文化の下のソレなら無理もないか…
無償化の審査結果の先伸ばしに怒られてるんだから早くノーと言えばいいんじゃ
ちょっと何言ってるかわからない
祖国にお帰り下さいってのは駄目なの?
じゃあ祖国へ帰れよ そんな事言うならなんで日本にいるの?
社会に出てこないでくれwwwwww ::
別に日本の社会に出るわけじゃないから問題ないだろう?朝鮮学校は祖国へ帰るための母国語を教える学校と位置付けされているんだから。⇒
痛い朝鮮人
南北一環している事実→
日本に寄生して権利と
筋の通らない御託を並べる
寄生虫さけんでんよー
何で敵性国家の国民に金をやる義理があるんだよ。文句があるなら帰れ。
だから帰化するか帰るかしろよ。帰化認めてんだよ?ほんと被害者意識と劣等感にまみれて、ゴミ同士ウジ虫のように群れて妬んでばかりの弱小民族だな。
だからさっさと祖国に帰れって
祖国から金を援助してもらえよな(−_−;)
うるせえさっさと半島に帰れ
だから朝鮮学校は法律で言うところの各種学校であって、高校じゃないのね。その時点で差別とか関係なしにアウト。いい加減理解しろよ。
もし、朝鮮人としての民族教育をこれからも続けるならば、これからも朝鮮人としての区別を自らに設定する愚行だと思う。嫌なら、祖国で続けるのが道理だと思う。>
全く論理がわからんがとりあえず、存在を否定されてるんじゃなくて単に「日本人であること」を普通に否定されてるだけだと思いますが……→
帰って良いんですよ?
これからは"日本人"ともっと区別されますよ(^ .^)y-~~~
子供じゃなくて親が悪い。国家として未承認の朝鮮学校は即刻解体するべき。南/北ではなく「朝鮮人」を名乗る彼らは、はやい話が「政治難民」だろ。はやく解決しろ!
★そんなに暮らしにくいなら帰国してください。
厚顔無恥、支離滅裂、被害妄想
高校授業料を払いたくないなら、文科省認定の高校に進学すれば良いだけの事
郷に入っては郷に従え
いや、帰れよ。それが無理なら死ねよ。
民団とかが金出したら良いのに。/
日本社会に出て来なくて結構です。
じゃあ帰れ
舐めんなゴミ虫共が。だったら祖国へ帰って、在日として存在否定されろよ、楽しいかもしんないよ?
帰化する気ないならお帰りくださいませ。 RT @kissaten: "在日「朝鮮人というだけで存在を否定される社会に出したくないので朝鮮学校無償化しろ」"
日本は財政破綻スンゼンなので、国にお帰りください。
帰国すれば、万事解決ですよ。在日さん :
出て行け糞野郎!
ん? RT @a20goose: |д゚)? RT @NEWS_0: 在日「朝鮮人というだけで存在を否定される社会に出したくないので朝鮮学校無償化しろ」
無償にする税金を帰国の費用と少しの小遣いに当てれば差別ないし、向こうでもしばらくは暮らせるしいいんじゃないで
このお前は何を言ってるんだ感はさすがですね。平壌運転お疲れさまです。
もう本当にめんどくさい奴等だな
なんだろう、この当然だというタカリの感覚は。無理に日本にいる理由がないだろ。@fruehkartoffel: Shine| -
今ならLCCでお安く祖国に帰れますので
自分の国で面倒みてもらえ!
カエレ連呼でわろたww RT @dragonkomat: 子供関係ないじゃん。帰れ帰れ|在日「朝鮮人というだけで存在を否定される社会に出したくないので朝鮮学校無償化しろ」
ちょっとなにいってんのかわかりませんね
他国の金じゃないと民族のアイデンティティーとやらを守れないのか?国へ帰れよ、バカじゃね
|д゚)? RT @NEWS_0: 在日「朝鮮人というだけで存在を否定される社会に出したくないので朝鮮学校無償化しろ」
子供関係ないじゃん。帰れ帰れ|
(・∀・)カエレ!
祖国に帰ればいいじゃん。
イミフRT"@2chmtm: 在日「朝鮮人というだけで存在を否定される社会に出したくないので朝鮮学校無償化しろ⇒
マイケルを脅して、金ぶんどったヤツ、一体どうなった??
必ず報いを受けると思う。

-
…ナニ言ってるのか意味わかんないので日本語でお願いしたい!
サッサとけぇーれー((((;゚Д゚)))))))カス共が‼
なら、自国に帰れよ(・ω・) どうして、他国民を日本人の血税で養わないといけないんだよ(・ω・)! 帰国補助という事なら喜んで金出すけどね(・ω・)
日本の高校が無償化されていないのに、なぜ他国のための高校を無償化しないといけないのか。他国というか朝鮮だな、明らかに害や損しかない。
だから帰れって‥
日本とその制度が嫌なら母国へ帰れよ。居なくて良いよ。
こういうのは祖国が負担するものだ。世界中にある日本人学校と同様にな。
本国に出してもらえや RT @430c いつもの / "在日「朝鮮人というだけで存在を否定される社会に出したくないので朝鮮学校無償化しろ」"
日本国籍を取って、日本の高校に行けば高校無償化の恩恵はちゃんと受けられる。なぜそれをしないのか?>
日本を食い潰すクソ韓国、朝鮮祖国へ帰れ
意味不明やわ、この人らヾ(@⌒ー⌒@)ノ RT @2chmtm: 在日「朝鮮人というだけで存在を否定される社会に出したくないので朝鮮学校無償化しろ⇒
お国に帰りなさいな。否定されなくなるよ
無償化したら余計にウヨに否定される気が… RT @alfalfafafa: 在日「朝鮮人というだけで存在を否定される社会に出したくないので朝鮮学校無償化しろ」
せめて善玉菌になってから言え寄生虫 RT @alfalfafafa: 在日「朝鮮人というだけで存在を否定される社会に出したくないので朝鮮学校無償化しろ」
学校無償化と関係ないし、そんなに嫌なら母国に帰りなよ。★
さっさと帰れよwwwまぁ本国でもパンチョッパリとか言って馬鹿にされるだろうけどなwww
正直あなたたち、祖国の人たちが原因なんだよね
朝鮮に帰れ!"@8zz: アルファルファモザイク:
言っていることがまったく理解できませんねw
じゃあ国に帰れよ
そうゆう請求は自国にして下さい。 RT @alfalfafafa: 在日「朝鮮人というだけで存在を否定される社会に出したくないので朝鮮学校無償化しろ」
帰れRT @alfalfafafa 在日「朝鮮人というだけで存在を否定される社会に出したくないので朝鮮学校無償化しろ」
お帰り下さい。
以上

記事本文: 在日「朝鮮人というだけで存在を否定される社会に出したくないので朝鮮学校無償化しろ」

関連記事

画像で見る主要ニュース