TOP > 2chまとめ > アルファルファモザイク > 赤ずきんチャチャ...
92コメント

■編集元:萌えニュース+板より「【漫画】赤ずきんチャチャ:12年ぶり連載復活 舞台は東京で「赤ずきんチャチャN」というタイトルに」 94~95年にテレビアニメ化された人気マンガ「赤ずきんチャチャ」の連載が12年ぶりに復活することが26日発売のマンガ誌「Cookie」(集英社)7月号で発表された。6月26日発売の同誌8月号から「赤ずきんチャチャN」というタイト...


Twitterのコメント(92)

なん・・・だと・・・!?
めちゃくちゃ懐かしいw
えええええっっっっっ⁈チャチャ…
大学の研究室で毎週TV放送を見てたのを思い出した(・ω・)
まじで!!!!???
[B!] これは正直読みたいw 舞台は東京で「赤ずきんチャチャN」というタイトルに
ストックたまったらまたアニメ化とかいってる人は何勘違いしてるんだ
うおおおおおしいねええええしいねちゃんんんんん!!でも1番好きなのは超能力使えるナルトほっぺの子です。 RT @2chmtm: 赤ずきんチャチャ復活ッッ!!復活ッッ!!12年ぶり連載復活舞台は東京で「赤ずき⇒
赤チャだあああぁぁあ!!!
是非アニメ化して星ぃ。鈴木魔神にお仕事を
してぇ…冒険してぇ…絵柄変わらないのね。今香取に声担当させたら両さんになっちなう :
うっほぅ懐かしい
茶々姫の登場!? : 赤ずきんチャチャ復活ッッ!12年ぶり連載復活 舞台は東京で「赤ずきんチャチャN」というタイトルに
赤ずきんチャチャ復活 えっ…えっ、マジで…
何をどう間違ったら東京に…
なついーwww
赤ずきんチャチャ復活とかまじかああああああ(*゚▽゚*)めっちゃすきだった!みんな可愛すぎるんだもん
見てたけどどんな内容だったかは忘れてたわ
このスレタイ見て『グラップラー チャチャ』思い出した奴はおっさん確定。
"@2chmtm: 赤ずきんチャチャ復活ッッ!!復活ッッ!!12年ぶり連載復活舞台は東京で「赤ずき⇒ ほんっとやばい!!!!!チャチャーーー!!!
チャチャが東京にってどういうことなの・・・( ゚д゚)
うおおおマジで?
愛よ勇気よ平和よ今こそーって歌詞じゃなかったっけ・・・
わーい RT @shun666: 赤ずきんチャチャ復活ッッ!!復活ッッ!! 12年ぶり連載復活 舞台は東京で「赤ずきんチャチャN」というタイトルに
飛べイサミとか金魚注意報とかもリメイクされねーかな /
うおおおお!!!!チャチャ子供ん時大っ好きだった(゜∀゜)
マジかよwwwwwwww| -
東京…?? RT @_matome: α: 赤ずきんチャチャ復活ッッ!!復活ッッ!! 12年ぶり連載復活 舞台は東京で「赤ずきんチャチャN」というタイトルに
うぉおおお―――――!!!!!(大歓喜)
絶対読むー!
ちょっと気になるw^・ω・^
勿論、いつかは香取が声優でアニメ化だろ?
また変身あいてむとかそういうおもちゃがいっぱい出るのかな?
ガタッ…りぃいいいいいいいいいいいいいいいいいやぁああああああああああああああ≫
赤ずきんチャチャ復活。 舞台は東京で「赤ずきんチャチャN」というタイトルに()絵柄変わらなさ過ぎワロタ
わーい!ただ、今読んでも面白いのか?
赤ずきんチャチャ大好きだったー! "@2chmtm: 赤ずきんチャチャ復活ッッ!!復活ッッ!!12年ぶり連載復活舞台は東京で「赤ずき⇒
"赤ずきんチャチャ復活ッッ!!復活ッッ!!12年ぶり連載復活舞台は東京で「赤ずき⇒
ふおぉwアニメ見たくなったでござる
RT @2chmatometter: 赤ずきんチャチャ復活ッッ!!復活ッッ!! 12年ぶり連載復活 舞台は東京で「赤ずきんチャチャN」というタイトルに [アルファルファモザイク]
リアルチャチャ世代。大好きだった
君色おも〜い〜
ヽ(`∀´)ノ ウヒョーまた本棚の奥から引っ張り出して熟読するか!
読みたい!小さいとき連載してたののオチ知らんけど! 【赤ずきんチャチャ復活ッッ!! 舞台は東京で「赤ずきんチャチャN」というタイトルに】
絶対買う!! RT @amagiiiiinu: なんだってええええええええRT @2chmtm: 赤ずきんチャチャ復活ッッ!!復活ッッ!!12年ぶり連載復活舞台は東京で「赤ずき⇒
ほうほう。作者さん今度は無理せず書いてほしい・・・最後の方つらそうだったし。
赤ずきんチャチャ連載再開wwwwwwwwwwwwwwwwww全巻もってたよwwwwwwwwwwwwwwうわ超たのしみだわwwwwwwwwwwwww
ぐえええええええええええまじでえええええええええええ!!!!!!!!!
東京ってどういうこと…:
(゚∀゚)キタコレ!きーみいろおもーいー
なに?! RT @2chmtm: 赤ずきんチャチャ復活ッッ!!復活ッッ!!12年ぶり連載復活舞台は東京で「赤ずき⇒
まじか! RT @amagiiiiinu: なんだってええええええええRT @2chmtm: 赤ずきんチャチャ復活ッッ!!復活ッッ!!12年ぶり連載復活舞台は東京で「赤ずき⇒
なんだってええええええええRT @2chmtm: 赤ずきんチャチャ復活ッッ!!復活ッッ!!12年ぶり連載復活舞台は東京で「赤ずき⇒
タイムリーww
懐かしいなー。アニメ化もキボンヌ。>
懐かしすぎwww
まじでこれは熱すぎる 今年1番の事件
>東京赤ずきんですね、わかります
これはアニタイででるな… しかし絵柄変わらなくて安心
以上
掲載元: 赤ずきんチャチャ復活ッッ!!復活ッッ!! 12年ぶり連載復活 舞台は東京で「赤ずきんチャチャN」というタイトルに


他のコメントを探す:Twitter検索 はてブ

関連記事

92コメント 2012-05-26 01:14 - otanews.livedoor.biz

94~95年にテレビアニメ化された人気マンガ「赤ずきんチャチャ」の連載が12年ぶりに復活することが26日発売の マンガ誌「Cookie」(集英社)7月号で発表された。6月26日発売の同誌8月号から「赤ずきんチャチャN」という タイトルで連載がスタートし、物語の舞台は東京になる予定。 「赤ずきんチャチャ」は92?00年に「りぼん」(同)で連載された彩花みんさんのマン...[続きを読む

画像で見る主要ニュース