TOP > 2chまとめ > アルファルファモザイク > 「踊る大捜査線」...

「踊る大捜査線」新キャストに韓国人女優起用…フジに怒りの声続々「またも韓流ゴリ押しか」「もう誰も見ないよ」

81コメント 登録日時:2012-02-14 00:47 | アルファルファモザイクキャッシュ

■編集元:芸スポ速報+板より「【テレビ】「踊る大捜査線」新キャストに韓国人女優、イ・ヘイン★2」 俳優、織田裕二(44)主演の大人気シリーズ「踊る大捜査線」が14年ぶりにドラマで復活することが12日、分かった。完結編となる映画「踊る大捜査線 THE FINAL」(本広克行監督)の9月公開直前にフジテレビ系で放送予定。映画版の1カ月前を舞台にした物語で、連動した設定...

Twitterのコメント(81)

見たかったけど、どうするかな・・・3もあれだったから、もうがっかりしたくないしなー
フジテレビ、踊る大捜査線を14年ぶりにドラマで復活させるも、またも韓国人女優を起用で怒りの声続々。


韓国人女優を起用すると韓国政府からお金がもらえるんだろう。非難覚悟で起用するってことはそれだけおいしいんだな。
韓国と言うより踊る大捜査線自体がオワコンだと思うんだけどなー
整形乙ですわー
最後の方wwww
とってつけたような"国際結婚詐欺師"でなけりゃいいんじゃないですかね//
韓国人出す前に新城さんと雪乃さんを出してください。
実際に結婚詐欺する国の女優出すとかリアリティありすぎわろす
結婚詐欺師役というのは平常運転でいいが、わざわざ器用しなくていいだろ。ウジも大島・三田以外見てない。
w RT @tmktaka: RT @alfalfafafa: 「踊る大捜査線」新キャストに韓国人女優起用…フジに怒りの声続々「またも韓流ゴリ押しか」「もう誰も見ないよ」
>フジテレビの場合 事件は会議室で起きてるよな /
踊るスタッフは知ってる?踊る3からクオリティ下がってることを
踊る好きななのに(´・ω・)でも観ちゃう
「踊る大捜査線」新キャストに韓国人女優起用…フジに怒りの声続々「またも韓流ゴリ押しか」「もう誰も見ないよ」
話題作りは必須、注目されてこそのテレビだけど、韓流一直線も飽きたわ。
「踊る大捜査線」新キャストに韓国人女優起用…フジに怒りの声続々「またも...
前作の酷さで普通切るわ RT @NEWS_0: 「踊る大捜査線」新キャストに韓国人女優起用…フジに怒りの声続々「またも韓流ゴリ押しか」「もう誰も見ないよ」
みねえよRT @alfalfafafa 「踊る大捜査線」新キャストに韓国人女優起用…フジに怒りの声続々「またも韓流ゴリ押しか」「もう誰も見ないよ」 lb.to/z0UU0N
踊る大捜査線劇場版2、3は最悪の映画として名高く、シネマハスラーでも叩かれまくってたので、ある意味FINALがすごく楽しみ
蛆テレビは平壌運転中www
最後の変わり身w RT @alfalfafafa: 「踊る大捜査線」新キャストに韓国人女優起用…フジに怒りの声続々「またも韓流ゴリ押しか」「もう誰も見ないよ」
その役は…しかし怖いもの知らずなのか空気が読めないだけなのか考えることを放棄したのかどれだフジは -
え〜どなたを〜?(^^) "@2chpaper:
またか…女優の顔軍足にしか見えない…どうせ整形なのにかわいいとか言ってるやつは頭おか
なんで世間の希望と逆光するの?
写真をあげてからの流れにワロタwwww: -
本当にキムチ大好きなんだなww
それでもなおごり押すのが寒流。それにしてもあからさまな整形鼻だな。キモイ。
もはや確信犯RT @kirik: よりによって、って感じだなw RT @alfalfafafa: 「踊る大捜査線」新キャストに韓国人女優起用…フジに怒りの声続々「またも韓流ゴリ押しか」「もう誰も見ないよ」
前作映画はクソだったが、最後なら見たいなと思ったけど、ここに韓流ぶっ込むフジテレビの番組は見る気しないわ。 :
何にでも首突っ込んでくるからもう見るのも嫌になったよ 韓流効果抜群だね!
とっくにオワコンだから、どうでもいいw
はぁ。RT @higuhigu: RT @kirik: よりによって、って感じだなw RT @alfalfafafa: 「踊る大捜査線」新キャストに韓国人女優起用…フジに怒りの声続々「またも韓流ゴリ押しか」「もう誰も見ないよ」
ダメだコリヤwww RT @kirik: よりによって、って感じだなw RT @alfalfafafa: 「踊る大捜査線」新キャストに韓国人女優起用…フジに怒りの声続々「またも韓流ゴリ押しか」「もう誰も見ないよ」
水野出せコラ! :
どうせだったら湾岸署にソン・ガンホが赴任してくるとかにしようぜ。犯人役はチェ・ミンシク。
ついにそこまで堕ちたか‥
正直韓流推しよりも織田が脚本に口出ししてるとの事でギバちゃんの出番がどうなるかの方が気になる RT @alfalfafafa: 「踊る大捜査線」新キャストに韓国人女優起用…フジに怒りの声続々「またも韓流ゴリ押しか」「もう誰も見ないよ」
えー…。わざわざ起用することなんてないだろう(;´Д`)
もう、むしろ、良い広告として使われてるんじゃないかww
あれだけ叩かれたのにまだ火に油を注ぐとは、フジテレビは実は嫌韓企業なのではないか? RT @alfalfafafa: 「踊る大捜査線」新キャストに韓国人女優起用…フジに怒りの声続々「またも韓流ゴリ押しか」「もう誰も見ないよ」
よりによって、って感じだなw RT @alfalfafafa: 「踊る大捜査線」新キャストに韓国人女優起用…フジに怒りの声続々「またも韓流ゴリ押しか」「もう誰も見ないよ」
以上

記事本文: 「踊る大捜査線」新キャストに韓国人女優起用…フジに怒りの声続々「またも韓流ゴリ押しか」「もう誰も見ないよ」

関連記事

画像で見る主要ニュース