TOP > 2chまとめ > アルファルファモザイク > 明治大学の卒業生...

明治大学の卒業生、社畜であることが判明 明治学院大学卒業生「

52コメント 登録日時:2012-01-20 00:24 | アルファルファモザイクキャッシュ

■編集元:ニュース速報+板より「【話題】 明治大卒がなぜ会社で人気なのか・・・「文句を言わずによく働く」 「勘違いしない、どこまでも謙虚」 」 「採用の際、企業は東大などの旧帝大や早慶の学生など、上位校にターゲットを絞りがちです。ただ、そういった大学の学生の中には、学歴を鼻にかけ、小賢しい空論ばかり並べる受験者も多いんです。面接で話してみてがっかり、なんてことはよくあります。 その点、明...

Twitterのコメント(52)

それな^^RT @FifanyTo: 社畜候補生^^→ QT @Index77: アルファルファモザイク : 明治大学の卒業生、社畜であることが判明 明治学院大学卒業生「
[アルファルファモザイク]
何このネガキャンステマ
どこの仕業や
社畜の定義がねぇ。本田直之さんとか若いオピニオンリーダーも多いのに。(笑)"@je_pense0804: 資本主義社会においてはただ単に当然の結果とも言える| 明治大学卒業生「
初めてMARCHの五大学全てを知る事が出来ました! …前職の後輩で早稲田卒のやつが完全に学歴コンプであれであれでした。東大卒に噛み付く噛み付く。相手されてなくて滑稽だったけど。
資本主義社会においてはただ単に当然の結果とも言える| 明治大学卒業生「
明治学院大学卒業生「「社畜」の定義っていったい…
スレタイw /
創始者がマイナーな人物、ちゅーか法律屋として政界から遠い位置にあった大学だから、大学に対して無用なプライドを持たずにいられるんよ、明治は。
バンカラはいつの時代もエスタブリッシュメントの敵なんよ。
自分の大学が取り上げられてたので
明大と慶應は芸能人の大学だと思ってる。
あ~明治ぃ~のぉ~輪から~抜け出~せ~なく~て~,とTMネットワーク的な感じの歌が聞こえた.
Now browsing:
明治学院カワイソス…。明治でそんな謙虚な人見たことない。
闘う相手を間違えたコメントばかり。会社と闘うウチは経営者にはなれない。
おい!スレタイ… RT @Mc_Gon: アルファルファモザイク : 明治大学の卒業生、社畜であることが判明 明治学院大学卒業生「
帰省したとき親父から聞いたけど明大生ってマジで人気らしい。東大卒京大卒は扱いにくいのがいるって
へー、そーなんやー(棒
俺明治の人間で『ボクは何者でもないから、頑張らなきゃいけない』なんて言ってる奴見たこと無いけどね/
MARCHって上位10~20%の学歴じゃないの
明治www調子に乗れない抑圧された環境にいるそこそこ優秀な使いやすい人材です。(キリッてw
喜ぶとこなのか微妙過ぎるだろww
こんばんわ。社畜です
社畜乙! :
ここでも触れられてないww RT明治大学の卒業生、社畜であることが判明明治学院大学卒業生「⇒
以上

記事本文: 明治大学の卒業生、社畜であることが判明 明治学院大学卒業生「

関連記事

画像で見る主要ニュース

29コメント 9 時間前   - anond.hatelabo.jp