TOP > 2chまとめ > アルファルファモザイク > 飲食店でタバコを...
67コメント

ほとんどのラーメン屋は『麺や汁を人にぶっかけるの禁止』って書いてないから タバコすってる奴にぶっかけてやればいいんじゃないかな? きっとブチ切れるだろうねw 自分が同じ事をやっているとも知らず。 非喫煙者とファミレス行って、先頭で入店して「喫煙席で」って言うバカは何なの? 格好だけでもいいから非喫煙者に「喫煙席でいい?」って確認しろ 33 あんたが先頭で入店して「禁煙席で」と言えばいいだ...


Twitterのコメント(67)

この前のディナーのときも議論になったが、ああいう店で食前にタバコ吸うのは色々損してる。加えて吸ったあとに偉そうに味の批評するやつはどうかしてる。 -
[社会][生活]煙草は吸わないけど人が吸うのは気にならなかったワタシ。けど喫煙可の席とか車両って喫煙者でも嫌になるほど煙くなることあるよねぇ /
書き込みは半々かもしれないが,閲覧は喫煙者の方が多いと分かりやすい. QT @alfalfafafa 【おすすめ】飲食店でタバコを吸うのをやめろ!禁煙って書いてあろうがなかろうが吸うな!メシが不味くなる
じゃあ禁煙の店に行け。俺は喫煙可の店でも料理がうまければ行くけど。
分煙で文句を言われても困るなぁ。おいらはメシが不味くなるとわかってるから吸わんけど。酒が入って食べ終わったあと酔ってるとき限定で断ってからだなぁ -
嫌煙すぎるやつは生きにくいだろうに
煙草をめぐる論争…。いつまでこんなことを続けるんだろう?ってか、どっちの言い分も理解できる。
このタイトルは過激だけど、たばこを吸わなくなった今、喫煙席でご飯は食べたくない。自分本位なのである... /
これは本当にイラッと来る。モノを食べる時はね、誰にも邪魔されず、自由で、なんというか、救われてなきゃあダメなんだ。
飲食店では吸わないようにしているのだが、喫煙席にお姉さんばっかりで笑う
そーだそーだー。つか店の入り口に喫煙コーナー置いてるとこも頭おかしいんかなと思うんだけど・・・。
もうホント切実、あと喫煙席をゴリ押しする奴とは二度と食事に行かない>
| 正直言うと「煙草と麻薬ってどう違うの?」位の思いはある。一応合法だしルールさえ守れば吸う人の自由。喫煙可の場所で飯を食う事に関しては、自分で店を選んだor付き合いで入ると決めた以上は文句言わない。
喫煙者はこのことに対する認識がなさすぎる
だよなwわっちキレるw
いいぞ!もっとやれ!屋外禁煙。店舗内禁煙。になれば、満足かな?
レスタイがこの前友人がつぶやいてたことに似てたから、友人が立てたのかと一瞬びっくりした
相手がご飯食べ終わってから吸い始めるよ、食事中に吸うのは迷惑かなと思う>>
むずかしいね :
禁煙室という名の、タバコが吸える喫茶店が金沢にあるのを思い出した(;´Д`)「飲食店でタバコを吸うのをやめろ!禁煙って書いてあろうがなかろうが吸うな!メシが不味くなる」
全く同じ論理で「嫌なら家にいろ」が成り立つのが解ってるのかな
ファミレスで同行者が「喫煙席で」って行ったら、あとから「じゃ、私は禁煙席で」って言えばおk:
たばこの臭いと煙が嫌いです
此処まで酷い嫌煙抂にとっては喫煙可の店は飲食店ではないだろうよ. /
普段吸ってもいいけど、匂いを持ち込んだりしないでほしいな。飲食で吸うのは勿論ご法度。それが不可能なら吸わないで欲しい。
横で煙草吸われるとコップのお水まで臭くなっちゃって飲めなくなるよね((´・ェ・`))
正しくは「国産タバコは止めろ」だろ。どこぞの自治体。死ぬぞ。 RT @alfalfafafa: 飲食店でタバコを吸うのをやめろ!禁煙って書いてあろうがなかろうが吸うな!メシが不味くなる
これホントに思うわ。
バカは好んで吸うよね。
煙の臭さで他人に迷惑かけてることまったく考えない喫煙者はなんなんだろ。うちの姉とか兄とか。
とりあえず、わがままを他人に強制するのはやめようや。店が許可してんだからいいんだよ。そんなに嫌なら全席禁煙の店がちゃんとある
禁煙のトコで吸うのはキ○ガイやけど喫煙のトコでくらい飲食店でも吸わせてやれよ..
歩きタバコ禁止!喫煙所は密封しろ!タバコは1本100円!
煙草と炒飯交互に口に入れるとか間違いなく浦安鉄筋家族の大鉄
確かに口臭は凄いな あれは胃から来てる臭いとは別種な気がする
喫煙自体アウトだわww
基本タバコは嫌い。歩き煙草とか禁煙地帯で喫煙する馬鹿は輪切りにされて死ね。とは思うが、喫煙席なら吸わせてやれよ。多数派に回っ
いや!マジだわ
吸っていい場所だから吸うんだよ。それを止めろっていうなら、その場所を禁煙にしたらいいじゃない。
公共の場所で吸わないのはマナーってことにならんかな 禁止と明示されてないけどだめなことたくさんあるのに
飲み屋ならまだしもラーメン屋とか王将とか食ったらすぐ出るレベルな店は完全禁煙でいいだろ。飯がまずいわ。RT @alfalfafafa: 飲食店でタバコを吸うのをやめろ!禁煙って書いてあろうがなかろうが吸うな!メシが不味くなる
喫煙可のエリアで煙草吸っててなにが悪い( ゚Д゚)y─┛~~ RT @alfalfafafa: 飲食店でタバコを吸うのをやめろ!禁煙って書いてあろうがなかろうが吸うな!メシが不味くなる
タバコくさい車は最悪
以上

記事本文: 飲食店でタバコを吸うのをやめろ!禁煙って書いてあろうがなかろうが吸うな!メシが不味くなる

関連記事

20コメント 2017-01-18 16:29 - blogos.com

4 わたしが起業した時の仕事を取ってきた方法 5 コンサルタントとして生計を立てるには 6 政治家は成果報酬型にすべきか です。まぐまぐ!またはBLOGOS、スマホで読む方はnoteでお買い上げいただけます。関係ないですがついでにInstagramもフォローしていただけると喜びます。最近やたらと韓国人のサーファーにフォローされています。流行ってるみたいですな。 「飲食店全面禁煙」の健康増進...[続きを読む

画像で見る主要ニュース