【速報】iPhone5はソフトバンク版のみ「HSPA+(最大21Mbps)」に対応 au版は最大7.2Mbps(泣)

598コメント 登録日時:2011-09-30 10:37 | アルファルファモザイクキャッシュ

China Unicomのスライドにより、iPhone5がHSPA+に対応することが判明。なお、日本でHSPA+に対応するキャリアはソフトバンク(ULTRA SPEED)とイーモバイルのみである。auはHSPA+に非対応。なるほど、すごい規格だけど実際に使ってどうかだろうな。たぶんズコーだろうけどヘッドスパ。なんか激しく建物に干渉しそうだな。少なくとも流出の歯...

Twitterのコメント(598)

@saizyo80 エリアと言うか、回線取得できなかったみたいです。あーうーは。残念賞。 まあそのうち全社がHSPA+になって行くんでしょうが。   結局競ってたEMに取られちゃいましたからねー。
本当かな?:iPhone5どこから買おうか迷ってたけど、ソフトバンクからに決定w
iPhone5どこから買おうか迷ってたけど、ソフトバンクからに決定w
▲SBのbpsが実測どうなるか、だ。もう信じる事さえ不毛だけど。
ドコモだけど電波クソ悪いオレはソフトバンクに憧れる! ドコモも安くなったのはソフトバンク参入の
どんまいアーウー(笑)
au版は最大7.2Mbps(泣
電波状況が改善される訳じゃぁないですからねぇ。。。 RT @sun8119: RT 【速報】iPhone5はソフトバンク版のみ「HSPA+(最大21Mbps)」に対応 au版は最大7.2Mbps(泣)
【速報】iPhone5はソフトバンク版のみ「HSPA+(最大21Mbps)」に対応 au版は最大7.2Mbps(泣)
【速報】iPhone5はソフトバンク版のみ「HSPA+(最大21Mbps)」に対応  むしろこっちの方が夢があるよね。HSPA+って、要は先日発表されたULTRA PHONEってこと
まぁ、あくまでうわさですけどね
なるほど au版だと4G非対応になりますね(゚⊿゚)フフフ RT @tak_ykt: HSPA+のことじゃね?LTEだとしても、どーせ日本ではSBもauもまだ対応しないだろうから… (cont)
@ChristWhitesnow WiMAXには対応してないとかなんとか
激混み2GHzを使わないのなら実用になるかもなぁ。テザりてぇ~ RT @asitama0: よし、いい感じだな→【速報】iPhone5はソフトバンク版のみ「HSPA+(最大21Mbps)」に対応 au版は最大7.2Mbps(泣)
電波悪い: アップルは、やはりソフトバンクを選んだか。 RT @asitama0: よし、いい感じだな→【速報】iPhone5はソフトバンク版のみ「HSPA+(最大21Mbps)」に対応 au版は最大7.2Mbps(泣)
っしゃあああああ てかau
でもiPhone買うつもりだったわけ?(笑)RT @yasuu0804: 【速報】iPhone5はソフトバンク版のみ「HSPA+(最大21Mbps)」に対応 au版は最大7.2Mbps(泣)
ソフトバンクの回線で、規格通りの速度が出たことが 一 度 で も あったか?w RT @asitama0: iPhone5はソフトバンク版「HSPA+(最大21Mbps)」 au版は最大7.2Mbps
よくわかんないけどまわりのauの人がみんなアイフォンでるの待ってるみたいだけど私はやっぱりガラケでいいや
エリアと実行速度を考えるとSBMなんて選択肢に入らないでしょう。 RT @alfalfafafa: 【速報】iPhone5はソフトバンク版のみ「HSPA+(最大21Mbps)」に対応 au版は最大7.2Mbps
SBMのHSPA+って2GHzでも使えるのかしら?現状見えてるソリューションって1.5GHzばかりのような気ががが
これで900MHz取れなかったら悲惨なんですけどね。RT @asitama0: よし、いい感じだな→【速報】iPhone5はソフトバンク版のみ「HSPA+(最大21Mbps)」に対応 au版は最大7.2Mbps(泣)
>車は300km/h出せるけど、夏の伊豆旅行行くみたいな感じなのが禿回線 ワロタwwwww
ほぇ?(°▽ °;)::
確かに見た目はインパクトある だがお前ら実効速度でそんだけ出せねぇだろ
お?( ゚Д゚)
禿はまず安定して繋がって安定して100kbpsくらい出るようにしようね /
3GとCDMAの違いがまだ認知されて無さそうな前半だっが後半ガチだった。>
あー、あいぽん5出たらSBからMNPでかおうと思ったけどm通信料上がりそうだな…HSPA対応か…
ほぅ!RT @beatemup: お? 【速報】iPhone5はソフトバンク版のみ「HSPA+(最大21Mbps)」に対応 au版は最大7.2Mbps(泣)
早いに越したことは無いけど、早いと言って動画見ててもどうせ制限かかるし。。
これどういうこと?今FOMAだから見れないんだ RT @alice_YamaP: iPhone5はソフトバンク版のみ「HSPA+(最大21Mbps)」に対応 au版は最大7.2Mbps(泣)
早いけど結局基地局少ないんでしょ RT @srkwi: 【速報】iPhone5はソフトバンク版のみ「HSPA+(最大21Mbps)」に対応 au版は最大7.2Mbps(泣)
アイフォンってどうなの結局
これマジですか~?禿は基地局数増やせばなんとかなるだろ。頑張れ。
発売してから買うのは一年位先になりそうだな
原来如此 (*☻-☻*)
きゃ〜( ̄∀ ̄) RT @tk_witter: キタ━(゚∀゚)━! RT @tatsujik 【速報】iPhone5はソフトバンク版のみ「HSPA+(最大21Mbps)」に対応 au版は最大7.2Mbps(泣)
まじで!?RT @suuchan1218: アルファルファモザイク : 【速報】iPhone5はソフトバンク版のみ「HSPA+(最大21Mbps)」に対応 au版は最大7.2Mbps(泣)
どうせ田舎は関係ない。。。orz QT "@cobratwist: えーっ! RT @nekoma1021: ☀ฺα:【速報】iPhone5はソフトバンク版のみ「HSPA+(最大21Mbps)」に対応 au版は最大7.2Mbps(泣)
えーっ! RT @nekoma1021: ☀ฺα:【速報】iPhone5はソフトバンク版のみ「HSPA+(最大21Mbps)」に対応 au版は最大7.2Mbps(泣)
これって私ぐらいのショボユーザーならどっちでも変わらないのかしら?全く意味が分からない(´・ω・`)
キタ━(゚∀゚)━! RT @tatsujik 【速報】iPhone5はソフトバンク版のみ「HSPA+(最大21Mbps)」に対応 au版は最大7.2Mbps(泣)
HSPA+エリアどんなもんなんやろ
 au版は最大7.2Mbps(泣)
HSPA+ の為に追加料金かかるなら論外でauに行くわ・・・。 /
次期iPhone(SoftBank版)はHSPA+に対応?
1.禿の2GHzってHSPA+やってるの? 2.EV-DO RevAは3.1Mbps 3.禿の2GHzって慢性混雑じゃん
ほんとうかなぁ。
いや、今でも7Mなんて出てないのに意味無いだろw
Androidのサイト復活してくれぞよ。気が早かったのう。
au厨息してる?(^ω^)
とはいえ実際の速度はどうなることやら… -
これ本当?よくわからん!
@YoneyamaMakoto @suzuta2
いろんな話が飛び交ってるね。auはアンドロイドauのサイト閉鎖したし音楽配信LISMOも12月で終了するので間違い無さそうだね?
まあ繋がるかどうかが気になるが /
マ、マジすか・w・:
で、実効速度はどれくらいなんだよ。あと、電波の有効範囲等々、不安要素しかない
もう、なんでもいい。毎日が無事終われば(´Д` )
どうせインフラが追いつかないよ。WiMAXですら数メガしかで無いし。【速報】iPhone5はソフトバンク版のみ「HSPA (最大21Mbps)」に対応  (
これはwktkするニュース!w乗り換え厨はどうすんのやろ RT @yhash: !? / "【速報】iPhone5はソフトバンク版のみ「HSPA+(最大21Mbps)」に対応 au版は最大7.2Mbps(泣)"
本当だったらソフバンで決定しますわ\(^o^)/
!? /
最大ってのがいつもひっかかる。速度求めてるのは実は日本だけ。海外はせいぜい10mbpsで高い方らしい。
なるほど、そういうことか。
移動中に使いたい俺には何の影響もない。あう一択。
デモ電波がアレなんじゃないの?って思うのは俺だけかな。どっちにしろ買わないけど
速度よりも圏外にならない携帯の方がメリットがあるので断然auでしょうよ
ほほー。/
興味深い。RT @shike: またいろいろ飛び交ってます→『【速報】iPhone5はソフトバンク版のみ「HSPA+(最大21Mbps)」に対応 au版は最大7.2Mbps(泣)』
ざまみろ!RT @krirelo: 悩ましいwww RT @nikutamusic: 【速報】iPhone5はソフトバンク版のみ「HSPA+(最大21Mbps)」に対応 au版は最大7.2Mbps(泣)
何処でも安定して繋がる方が良いに決まってるさ(笑)=>
またいろいろ飛び交ってます→『 au版は最大7.2Mbps(泣)』
最大21Mbpsと宣伝しながら実質はダイヤルアップ並の遅さだったというオチは読めた
いくら速くなっても電波が悪いから結果的にauより遅かった、と言うオチがありそう
出るのか出ないのかもわからないけど、
事実だとしたら900Mhzまでとれれば
それはそれで面白い、笑
これは... →
ここ山の中だからdocomo回線最強なのよねぇ。乗り換えしないでau開通しようかなぁ。
どーなんだろ、、
ハゲが21Mbpsだろうが所詮ハゲ。auばんざい。/ au版は最大7.2Mbps(泣)
悩ましいwww RT @nikutamusic: 【速報】iPhone5はソフトバンク版のみ「HSPA+(最大21Mbps)」に対応 au版は最大7.2Mbps(泣)
そんな結果??
うーんauにユーザーが流出しないためのハンデ? RT "@UsuiYasuhiro: 【速報】iPhone5はソフトバンク版のみ「HSPA+(最大21Mbps)」に対応 au版は最大7.2Mbps(泣)
これ本当かな〜

@
SoftBank始まったな…
しばらく様子見が賢い?
ほほう。最大21MBでもauの7.2MBのが早い可能性もあるけどな ▼
禿回線www RT @shobotch: どうせまたアンテナが糞でSBご臨終だろうけど。 - アルファルファモザイク : 【速報】iPhone5はソフトバンク版のみ「HSPA+(最大21Mbps)」に対応 au版は最大7.2Mbps(泣)
その前に繋がりやすさを… RT @nekosachi: RT @sekainetjp: 【速報】iPhone5はソフトバンク版のみ「HSPA (最大21Mbps)」に対応 au版は最大7.2Mbps(泣) -
これってauが完敗って事??
@woyu:  au版は最大7.2Mbps(泣)
SB来たこれ! -
実際はもうすぐわかる。

記事本文: 【速報】iPhone5はソフトバンク版のみ「HSPA+(最大21Mbps)」に対応 au版は最大7.2Mbps(泣)

関連記事

画像で見る主要ニュース