32コメント

>日本のあるソニー関係者は「日本にはネット上にテレビ番組がないので当面は難しい」と語っている。 えっ    意味不明。パソコンでいいじゃん あと3年もすれば46型が11万円でびっくりするような時代もあったな・・・なんて言われるんだよな。 その頃は52型が1万円ほどだったりして。 ARIB-STD B14でTV番組とネットをごっちゃに表示することを禁止してるか...


Twitterのコメント(32)

まじ安い RT @alfalfafafa 米ついたー:46Vで11万円、ソニーのGoogleTV安すぎワロタw→ソニー「日本での発売は難しい」
いずれ出るだろうけど…RT @alfalfafafa 米ついたー:46Vで11万円、ソニーのGoogleTV安すぎワロタw→ソニー「日本での発売は難しい」
すげえやすい!
そうか。入力デバイスはリモコンじゃ役不足なのか。
( ・`ω・´)ナン…ダト!?
ここでガラパゴス化と利権団体の弊害が "46Vで11万円、ソニーのGoogleTV安すぎワロタw→ソニー「日本での発売は難しい」"
利権の問題で日本での発売は無理って言えよ
アルファルファモザイク -
規制さえなければ、google TV 日本でも発売したはず。ぐっ、、、規制を迂回してまでイノベートするってか
地デジ無視してケーブルでもいいから売れよとw
安すぎだろJK。HDMI端子とか着いてたら外部ディスプレイによさそうだわ→
日本でも売って! RT @googlenews_j 46Vで11万円、ソニーのGoogleTV安すぎワロタw→ソニー「日本での発売は難しい」:アルファルファモザイク
ばーかーじゃーなーいーのー?
NSX GT とか速そうにも程があるww
えええええええええええええ↓↓
ふざけんなよおおお!もうマスメディアになんか興味ないのにいいい RT @2chmtm: 46Vで11万円、ソニーのGoogleTV安すぎワロタw→ソニー「日本での発売は難しい」⇒
想像通りなアレ ☀ฺα:
ホント安いな~日本ではいくらになるんでしょうか?
以上

記事本文: 46Vで11万円、ソニーのGoogleTV安すぎワロタw→ソニー「日本での発売は難しい」:アルファルファモザイク

関連記事

27コメント 2012-10-24 18:02 - jp.reuters.com

[東京 24日 ロイター] KDDI(9433.T: 株価, ニュース, レポート)と住友商事(8053.T: 株価, ニュース, レポート)は24日、ジュピターテレコム(JCOM)(4817.OS: 株価, ニュース, レポート)を共同で買収すると発表した。JCOM株を1株11万円で公開買付(TOB)する。 国内外の競争法に基づく必要な手続きなどを終え、来年2月上旬頃までにはTOBを開始すること...[続きを読む

画像で見る主要ニュース