TOP > 政治・経済 > アゴラ > ヘイトスピーチ問...

ヘイトスピーチ問題の原点を再確認してみた : アゴラ - ライブドアブログ

31コメント 登録日時:2014-09-03 15:30 | アゴラキャッシュ

2012年8月、李明博大統領は竹島に上陸し、天皇陛下に対する侮辱発言を行い、野田総理の親書を突き返して、領土問題に対する外交的・平和的解決を自ら拒絶した。日本の領土(連合国も公式に認めている)を侵略し、民間人を虐殺する戦争犯罪を行った国の大統領が、被害国に対しこのような挑発行為に及んだのだ。 前回、『誅韓論』という本を紹介した記事の中で、この「李明博乱心事件」以後、日本の国民感情に火がつき、それま...

Twitterのコメント(31)

@A_N_C_I_ @vnZuYmZxjRLiCcW @Doronpa01
こちらの記事もご参考にどうぞ。

⬛️
@orthopedics119 普通に殺せと言っているようですよ
この「殺せ」プラカは、今日のヘイトスピーチ問題の源流となる。 /
@hirorin0015
(良い韓国人も悪い韓国人もどちらも殺せ)というプラカを掲げた男の顔アップ
無知って怖いね。このプラカ野朗って某団体の自作自演といわれているのにね。
と学会の人間なのにろくに調べもせず糞文を撒き散らすのか
1度味をしめると同じ事を飽きもせず繰り返し続けると。
@CanUCem こちらのブログ記事に画像とデモ動画へのリンクがありますが、憶測で語るのは避けたい話題です。
「良い韓国人も悪い韓国人もどちらも殺せ」は在日の自作自演?

「在日特権」についてまとめてみた(19項目)

011を暴いたヒロさん日記から
@noboru907
>   "

日本がいやなら、遠慮なく帰れょ、何故、嫌な日本に食い下がる!
ニャニャしてベッタリ、日本にくっくなょ!変態。
韓国人の自作自演でした〜(^ω^)
確かに…
@marusunosuzuki ヘイトスピーチ問題の発端となった「良い韓国人も悪い韓国人も殺せ」というプラカを掲げていたのが2人いて、その内の1人が金展克に似ている模様。
そういえばチマ・チョゴリ切り裂き事件もテョンの自作自演だったよね! "@noboru907: 【緊急拡散】「韓国人を殺せ」というプラカードは在日韓国人の自作自演だった!!
  "
インターネット上の罵詈雑言が実社会でもある実例ってことで。
自作自演の可能性高いなぁ 絶対に動画で撮影しといて 誰が掲げたかチェックしないとダメですね
日本は言論が自由の国ということだ。同じことを反対からみれば日本が言論から自由とも言える。文句があれば、この二人に言えばいいだろ、日本とはでフリーだろ。それをしないのはグルだからと思う。
まともな記事だが、それがネトウヨ向けのキチガイまとめサイトの手に掛かると「良い韓国人も悪い韓国人も殺せ」のプラカードは在日韓国人の自演だった」となる。
団体の中にもぐりこんで世論誘導を図る工作員は何気に昔からの情報戦略として多いよね。
スパイによる内部撹乱や情報操作
今のTVや新聞マスコミ関連がそうであるNHKで証明されている。
これはスパイ
間違いない
2013年2月に新大久保で行われた嫌韓デモの際「良い韓国人も悪い韓国人もどちらも殺せ」というプラカードが登場この「殺せ」プラカは、
今日のヘイトスピーチ問題の源流となる。
ヘイトスピーチは、朝鮮人の自作自演か?
ヘイトをしている人たちは、実はヘイトされる側の人が混じっている=自作自演疑惑。でも疑惑でしかないので、調査の必要を感じる。
ヘイトスピーチと称するものは自作自演。
わかってたけどね。
ヘイトスピーチが「仕込み」だった件:

【回覧です】
【緊急拡散】
「韓国人を殺せ」というプラカードは在日韓国人の自作自演だった!!
NHKに電凸!ヘイトスピーチ特集は虚偽!レイシストしばき隊の違法行為は隠蔽・金展克は襲撃犯

在特会を集団で襲撃したレイシストしばき隊の一人だった
( ´Д`)y━・~~ 同和落書きの件といいチマチョゴリ切り裂きといい自作自演が好きな連中ですしおすし…
あ、、自作自演かも。仲間の「放火犯」に怒って「ヘイト反対」運動につなげるところまで連携プレーだとしたら、、。◆ : ひとりはサファリ帽(?)を深く被り、常時目元を隠している「頬骨の張った男」だ。
在特会会長を集団で襲撃した人ですね。恐ろしい。@marusunosuzuki アゴラでヘイトスピーチ問題の発端となった「良い韓国人も悪い韓国人も殺せ」というプラカを掲げていたのが2人いて、その内の1人が金展克に似ている模様。
アゴラでヘイトスピーチ問題の発端となった「良い韓国人も悪い韓国人も殺せ」というプラカを掲げていたのが2人いて、その内の1人が金展克に似ている模様。

いや凄いね、さすがだわ。
「良い韓国人も悪韓国人も殺せ」は親韓国陣営のヤラセだった?ー
なに、このしょーもない結論!? 『今の段階ではっきりしていることは「確証めいたことは言えない」 みんなでこのような動画を検証してみる必要はないだろうか』 /
>今の段階ではっきりしていることは「確証めいたことは言えない」ということだ。だから、疑念を払拭するためにも、改めて社会として、みんなでこのような動画を検証してみる必要はないだろうか。
以上

記事本文: ヘイトスピーチ問題の原点を再確認してみた : アゴラ - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース