TOP > 2chまとめ > 2chコピペ保存道場 > 「陸自来たら婦女...

「陸自来たら婦女暴行起こる」発言の宮古島市議に法的措置検討へ : 2chコピペ保存道場

18コメント 登録日時:2017-03-15 12:24 | 2chコピペ保存道場キャッシュ

1 名前:マスク剥ぎ(茨城県)[] 投稿日:2017/03/14(火) 15:10:59.41 ID:QQnmIR1W0.net 「陸自来たら婦女暴行起こる」石嶺市議がフェイスブックに投稿/批判殺到受け削除、謝罪 宮古島市議の石嶺香織氏(36)が自身のフェイスブック(FB)上に「陸上自衛隊が宮古島に来たら、絶対に婦女暴行事件が起こる。軍隊とはそういうもの」などと投稿し、全国から批判する書き込...

Twitterのコメント(18)

案の定、みずぽ絡んでて草
女はこうした感情任せな発言ばかりする、と言ったらこいつは怒るのだろう
なんでこんなことが言えるんだろうか
自衛官を家族に持つ私としては絶対に許せない!!!
国を守るってこう言った人も守ってるんだよな 偉いよホントに
言わされてるんだろーけどさ 本当に許せない
左翼は総じてクズだけど、こいつはその中でも最低ランクのクズ
言葉をどう足すと本来の意味になるんだ??
剛速球投げてんじゃねーかwww
この人、共同訓練を洗脳か何かと勘違いしてそう
このくそ女こそ、百条委員会できっちり裁け!
こんな国賊議員なんて要ります????
これを侮辱じゃないと言う時点で異常

同氏「表現に不適切な部分があったことは認めるが、自衛隊の方を侮辱したり差別する気持ちがあるわけではない」と強調。

なぜ謝るのか?本意ではないのか?//
どこをどうしたら誤解が生じるような表現となりえるのか??この書き方から裏を汲み取れってのは随分身勝手な物言いですなぁ。書いたまんましか受けとれないよ
ヘイトスピーチ間違いなしなんですが何故騒がないんでしょうか?
「言葉足らずで誤解を与えた」って釈明した人が言葉を足したのを見て、納得できた例は非常に少ない。なぜなら大抵は元々言葉足らずのせいじゃないから→
こんな明確な名誉棄損も珍しいよね。しかも議員さん。こんなのが処分されないなんて国家権力の乱用だ!!
「発言の自由が封殺された!ヘイトだ!」とかいい出しそう:
以上

記事本文: 「陸自来たら婦女暴行起こる」発言の宮古島市議に法的措置検討へ : 2chコピペ保存道場

関連記事

画像で見る主要ニュース