toto・BIG運営「ぐ、偶然だぞ☆(ゝω・)v」 : 2chコピペ保存道場

10コメント 登録日時:2017-02-21 10:51 | 2chコピペ保存道場キャッシュ

1 名前:Marine look ★[] 投稿日:2017/02/20(月) 23:08:26.96 ID:CAP_USER9.net 25溝0316穣0000杼0000垓0000京0000兆0000億0000万0000分の1の奇跡 ランダムで試合結果を予想するスポーツくじ「BIG」で、14試合×5口分の予想結果が一致したという 画像が投稿され物議を醸した件で、日本スポーツ振興センターが見解を発表...

Twitterのコメント(10)

10年以上前から宝くじは絶対嘘、やらせだと公言しているんだけど、とうとうバレたみたいですなぁ。。。あんなもん身内に買わせて当てさせてるに決まってるやん。年に2回くらい他人に当てさせておけば何も言われないやろ。純粋すぎんだよ。
宝くじは全般的に信用ならないです。
〈 〉 ランダムじゃないから不正と思ってる人多いようだけど、コンピューターって実は本当のランダムを作れないんだよ。だからこれはバグor仕様のミス。
今回ので、不正のし放題で公営くじに対する信頼がゼロに等しくなった訳だけど、なんかもっとうまい言い訳考えつかなかったのかね。BIGは定期で買ってたけど、解約するわ。
これが偶然なら地球はブラックホールに飲み込まれてたりすると思うなー。
人が壁をすり抜ける確率より高いのか(困惑
1億の1億倍の1億倍の25億倍の確率??(´・ω・`)
それなら、たまにはあるんじゃね?(白目)

- 2chコピペ保存道場
やばすぎ
本当に頭悪いんだな
10連続GODくらい?
天和なんか雑魚やな
以上

記事本文: toto・BIG運営「ぐ、偶然だぞ☆(ゝω・)v」 : 2chコピペ保存道場

関連記事

画像で見る主要ニュース