報ステ42分中26分が「モリ・カケ問題」 「党首討論でないですよね、これ」 : J-CASTニュース

226コメント 登録日時:2017-10-12 21:13 | J-CASTニュースキャッシュ

   「報道ステーション」(テレビ朝日系)で党首討論が2017年10月11日に放送されたが、約42分中の約6割にあたる26分が「森友・加計学園問題」に割かれていた。...

Twitterのコメント(226)

モリカケってマスコミの心象操作としか思えない
特に朝日にはもううんざり
潔癖なのに印象操作で黒に仕立てようとするクズテレビ
何の問題も無いことを知ってる癖に、テレビでイメージ操作をした。でも逆に、総理が丁寧に説明したことで国民は相当数納得した結果になって涙目の報道ステーション
「党首討論でないですよね、これ -
安全保障問題を報じたくないばかりか、拉致被害者を奪還したいと思ってないんだな。
朝日新聞が倒閣目的にさしたる根拠も無く「怪しい」「怪しい」と騒ぐだけのフェイクニュース。
「党首討論でないですよね、これ」J-CASTニュース

「国政選挙を何だと思ってるんだ」
こんな声が出て当然です。

「報道ステーションは報道番組でないですよね、これ」
従来通りですね。
ていうか報ステなんか見る方が悪いと思います
見たけどこれは酷かった。わざわざ党首を揃えてやる内容じゃなかったね。こんな毒電波を際限なく垂れ流していたら国が劣化する。

報ステ42分中26分が「モリ・カケ問題」
今でこそドラマなどのお蔭で視聴率も好調のようだが、新聞同様朝日はリベラルを気取って
反日報道の巣窟だから、今回の件も驚くべき事ではない。
あの朝日新聞の世論調査ですら今回の選挙でモリカケ問題は重視しないが上回ってるのに…。 はクソ番組過ぎて電波の無駄遣いですね。その電波、公共物ですよ。
やっぱり #朝日 いきなり森友加計なの?さすがに大多数の視聴者は呆れるだろ

「党首討論でないですよね、これ」CASTニュース) -
テレ朝と報ステは何を報じたかったのか、このデータが物語る。
>「報道ステーション」モリ・カケ問題が約26分、憲法9条改正問題が9分半、選挙後の体制が6分半

いやさ、別にマスコミが政権を厳しく監視するのは良いのよ。
でも、今になってまだモリカケが問題ではと思ってる、その知性がダメなのよ。
「モリ・カケ隠し解散」と認識できれば当然だよ。
一見ミンス党御用チャンネルだもん
お蕎麦は冷たいのと温かいの、どっちが好み? そんな討論のほうがマシに思える…。
素直に、外国人参政権を求める立憲民主党推しですと言えばどうだよw
一般的には不当な個人攻撃または吊し上げと申します
そもそも朝日は、もはやメディアではない!
捏造に捏造を重ねるテレビ朝日やTBSを国民の力で潰す時期に来ている。
討論開始から20分以上経ってから、日本のこころの中野正志代表に発言の機会が与えられた。中野氏は1分ほど話すと富川アナから「短く」と促された
どんどんやれと。やればやる程マスコミの信用と野党の支持率は落ちて行く。ばかだよねー。
スポーツコーナー以外見る価値の無い報ステ
朝日とか民進とか、もう反社やで、これ。まじで。
党首が関わってるかもしれないんだから聞くのは当然でしょう。しかも長々と時間を使ってるのは当人ですし。
馬鹿の一つ覚え😫



モリカケ問題を根拠も無しに関与ありと決めつける報道は司法の推定無罪を無視しただの誹謗中傷に終始している😣

(J-CASTニュース)
「モリ・カケ問題」ってなんだよ。省略するなよ。それが報道する姿勢かよ。
国会でやるはずだったやつですネ。でもキミが逃げたから。
安倍政権を倒す為にはなりふり構わず全ての手を尽くす…そういう事。
熱心な支持者と、その対極にいる人はこの報道で投票行動は変えない。

問題は、どちらでもない人にどのように映るか…だよな。
モリカケを重視しないが大半とは、この主権者にしてこの為政者かと唖然。バカかと。
政策の論争が聞きたかった…。
この記者、ネトウヨの声を拾って構成するなんて、笑えるな。
テレビ朝日、朝日新聞のANN系列には「報道」「ニュース」の単語を使うことを禁止させた方が良くないか
朝日系と毎日は視聴者から見放されるのでは…。
新聞と違い地上波は放送帯域に限りがある国民の無償の財産です。
テレビは本来、リベラルの標榜者でなければいけません。

@jcast_newsより
こんなのが報道を名乗ってるわけですよ。
反安倍合戦で「二人でモリカケ!」に対抗するにはこれぐらい露骨に活動しないと、支那や朝鮮に怒られるからですかね?
これ、見てたけど本当にひどかった。報道の切り口が偏ってると感じた。男性キャスターの横柄な態度も物凄く違和感を感じた。
あるニュースで言ってたけど、モリカケの事をどうでもいいことだと感じている国民が実は大半だという事実
さすがの朝日さま。
初めから自民叩き、安倍叩きありきの番組か。まじめに政策議論を。

まあテレビみてませんけど。
狂ってるw
滅茶苦茶だよ。なんでこんなことが行われてるの。
バカメディア、偏向報道の象徴。
最近好きだったテレビ朝日もバカ。許せるテレビが少なくなってきた。
まぁ、引くに引けないところまで報道してたからね(謎)

----
全く党首討論じゃなかった。テレビ朝日の人達は総理に嫌がらせをしたいだけだった。
モリカケモリカケと何か月もトップニュースで連呼し
野党はここぞとばかりに集中攻撃をかけたけど、
現在崩壊しているのはモリカケ問題を追及していた野党の方。
国民はどっちが悪いか見抜いてますよw
報道の名を借りた言論テロだな。
これは自業自得。説明せず世間が納得してないから。
まだこんな事をやっていたのか!
は頭おかしい。→ 報ステ42分中26分が「モリ・カケ問題」。ネットでは呆れ声
ペテン師詐欺師ビチグソクズ晋三!「モリカケ隠し」以外のなにものでもない!クズ!👊💢👊💢👊💢👊→選挙
選挙の中で明らかにすると言って解散したのに明らかにしない安倍晋三が悪い
顔に汚物つけてる人居たら、まずはその話題になって、解決しない限りその話が長くなるのと同じ

「モリ・カケ問題」
他の番組からすら批判されてて最高に草
唱えたら支持率が下がる魔法の言葉ですが、気になるところはこんなトコじゃないのwww
森友関係:維新&財務省 辻元清美&関西生コン
加計関係:文科省 獣医師会関係の献金(玉木&石破など)
こういう報道をされればされるほど、ますます自民党を勝たせないといけないと思う。メディアに屈しないために。
こういう報道をされればされるほど、ますます自民党を勝たせないといけないと思う。こんなメディアに屈しないために。
議論すべきは、各党が政策に掲げている事項ではないですか?
安倍が国会で逃げてるから、こういう扱いを受ける。自業自得だ。 →
うわあ・・・
朝日放送の報道はもう見る価値すら無くなってるよねぇ。
だってー、しょうがないじゃなーい。丁寧に説明する、って言っておいて何一つ説明しないんだから。
モリカケについての政権の説明が十分でないと思う人が79%、十分だと思う人が11%。でも、投票の判断の際にモリカケを重視するのは41%、しないのが49%。ほらね。朝日のデータにして、これだからね。実際にはもっと、関心がないんだよこれ。
今日も何処かで「もりかけ蕎麦」問題やるかな?日本国民は北朝有事より、昨晩の食事の方が大事だと馬鹿にされててる😡ええ加減しろよ😡
これは党首討論ではなく、テレ朝による安倍首相叩きではないのか。
もともと森友をが選挙の焦点だから、報ステ正しいと思った。
さすがマスゴミ。。。
もりかけは隠ぺい、北朝鮮ミサイルは解散ネタに非ず。
僕は富川アナに問題あるの思う…。
知識浅いから話題が雑いように見える。
だって選挙期間中に説明するって言ってたじゃん! 国民の大半は、まだまだ納得していないわけだから、報ステが時間を作ってあげたのよ♪
モリ・カケなんかどうでもいいよ
正直モリカケって有権者は興味あるの?俺はどうでもいいんだけど。経済政策とか対外政策とかもっと重要な問題があるだろう?
以上

記事本文: 報ステ42分中26分が「モリ・カケ問題」 「党首討論でないですよね、これ」 : J-CASTニュース

関連記事

画像で見る主要ニュース